these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

扁桃腺炎になってしまいました

月曜日から喉が痛く、熱が出始めたと思ったら

翌日には40℃まで上がりました。

全身の関節が痛くて、だるいし寒気はするし

喉が痛すぎて飲み物も頑張らないと飲めない状態で…

3日で3kgも体重が減りました。(これはちょっと嬉しかったりして[E:scissors])

体調を壊すほど、頑張ってたわけじゃないんだけど

作ってたもので写真を撮ったものをアップします。

Dsc_0009_2

090418_1_2

↑めっちゃ古いデジカメですね~・笑

他にはお洋服を作りました。

写真が上手に撮れたらアップします♪

【 2009/04/24 (Fri) 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(2)
しまバンビさん、こんにちは^^
体調どうですか?40度って…すごすぎ^^;
私、38度でも2日続いた時は死ぬかと思ったくらい辛かったよ。
でも、3キロ減ったのは私も羨ましかったり(笑)
意欲的にイベント参加してますね~
パパさんが作ってくれたシェルフもステキ☆
本当に近くだったら行きたい!!!
うちの近くでイベントってあまり聞かないのよね…
っていうか私が知らないだけかしら^^;
【 2009/04/25 】 編集
rukaさんだ~っ[E:sign03]
(なぜか背筋が伸びてしまいました・笑)
もうすっかり熱が下がり、
掃除と洗濯に勤しんでいますよ~^^;
どうもありがとう~[E:heart04]
そうなんです、最近イベントが多くて
やっとこの辺も楽しくなってきましたよ~[E:up][E:up]
私の勝手なイメージでは、ハンドメイドのイベントって
西から盛り上がってきてやっと関東にも波が来た[E:sign01]ってかんじがします。
rukaさんが近くで出品されてたら
私も絶対見に行きたいよ~[E:lovely]
【 2009/04/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


