these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクエアネックブラウス

まだ夕方です。

こんな時間に更新するのも珍しいのですが、

なんとなくPCに向かう時間が出来たので画像を撮ってみました。

やっと出来たCFさんのスクエアネックブラウス

090411_2

だいぶ前に出来ていたけどボタンホールが面倒で

3週間くらい放置してしまいました[E:coldsweats01]

しましまだから画像がうにうにしてるけど、

ボタンとレースを付けたら満足な出来でした[E:up]

子供のも買ってあるので暑くなる前に仕上げなくっちゃ。

あとはパパがガレージで作ってくれたシェルフをパチリ。

090411_1

来月の1DAYショップに出品する飾り棚も4つ完成しましたが

それは撮り忘れてしまいました[E:sweat01]

玄関前のラベンダーがうっそうとしてきていいかんじです。

090411_3

【 2009/04/11 (Sat) 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(2)
おくれてしまいましたが
入学おめでとうございます!
娘さん、楽しそうに学校かよってるみたいですね~!
子供が楽しいと親もちょっぴりワクワクな気分!?
そして、パパさん本当にじょうず!
我が家のパパは作ることは全くダメダメなので本当にうらやましいです~。
【 2009/04/12 】 編集
ありがとうございます^^
小学校、今日から給食がはじまりました。
子供が元気で登校してくれて、ホント助かります♪
パパもいい趣味を持ってくれて大助かりです[E:happy02]
出来あがった時の感動や、お道具を揃える楽しさとか
もの作りの楽しさはどれも同じですね☆
【 2009/04/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


