these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供の熱…

久々の更新です。

ここのところ末っ子が風邪で幼稚園をお休みしてます。

今週登園したのは水曜日だけでした。

インフルエンザではないんだけど、熱が下がりません[E:weep]

今日は転勤になるお友達と最後のランチだったのに、

残念ながら行けませんでした。。。

お友達がMuffinari'sのマフィン&はらドーナツを買って

帰りに届けてくれました。

2009_0313smuffinari0080

私は手前のサーモン&クリームチーズを頂きました。

チーズがゴロゴロ入ってて美味しかった~[E:shine]

一緒に行けなくて残念だったけど、

美味しかったのでちょっと幸せになりました。

久々の更新ですがハンドメイドネタはほとんど無く…。

今月はお友達のマフラーを作っただけです。

090311

あとは裁断済みの自分服を早く縫いたいんだけど

なかなかテンションが上がりません…。

土日に縫えるかな?

【 2009/03/13 (Fri) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(-) | CM(2)
お風邪はそろそろよくなりましたか?
もう春休みですね~。
ポカポカとして暖かい日がつづけば、また楽しみもふえますね!
春になればぬいぬいテンションもあがりますぅ(o^-^o)
【 2009/03/20 】 編集
まだちょっとお熱が続いてて心配ですが
ぼちぼち縫いはじめていますよ~^^
急に暖かくなったから、
お洋服作らなきゃ♪ってかんじですね[E:heart04]
【 2009/03/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


