these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

円高の恩恵

今日娘をヤマハに連れて行き、

下のマツキヨでふと目についたダウニー。

濃縮タイプが698円也。円高だからかな?

柔軟剤といえば最近うちの近所ではめっきり

見かけなくなったスナッグルのサンキストブリーズ。

コストコでも見かけない。

大スキだったのに残念です。。。

そんな話を以前姉にしたらお土産に買って来てくれました。

090219_2

いまはタイトルにオレンジラッシュってつくんですね。

嬉しくって写真撮っちゃいました。

ノンコンセントレーテッドだけど2本で600円だって[E:shine]

基地でお仕事をしているお友達に頼んでくれたみたいだから

なくなっても頼みにくいよね・・・重いし。

またコストコで販売してくれないかしら。

あと円高の恩恵といえば、個人輸入。

個人輸入といっても、キャスのUKサイトと

某アーティストのサイトくらいしか利用した事はないんだけど、

こうも円高だと今のうちに頼まなきゃ!みたいな気分になってくる。

今日はバッグと食器をオーダーしました。

貧乏性なのでいつも送料が20£を超えないように

ちまちまオーダーしてます。

万が一関税がかかっても嫌だし。

早く届かないかな~[E:note]090219_3

【 2009/02/19 (Thu) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


