these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー・ボーダーマフラー

今日はお友達のおうちでランチをしました。

上の子は学級閉鎖でお休みしているので

お弁当を作り、置き去りに(笑)

恐らく今日のメンバーで一番主婦歴が長いと思われる私は

超カンタン、冷しゃぶを持参しました。茹でて金ゴマで和えるだけ…[E:sweat02]

画像が無くて残念だけど、

生春巻きやあんかけチャーハン、あとは名前がわからないけど

とにかくみんな色々作ってくれてました[E:shine]

アンチョビのソースが美味しかったわ~[E:lovely]

先日のワンデーで、嬉しい事に何件かオーダーを頂き

今日はマフラーをお渡ししてきました。

気に入ってもらえるといいんだけど…[E:tulip]

Dsc_0098

【 2009/02/13 (Fri) 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


