these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼稚園の発表会

今日はお昼から発表会でした。

年子の娘達が幼稚園で行事を共にするのはこれが最後。。

子供の成長にはいちいち涙が出ます[E:weep]

オペレッタと合唱・合奏、

どれも頑張ってとてもキラキラしてました。

うちのパパさん、ビデオ撮影がとてもヘタなんです。。。

去年なんて同じ髪型のお友達をわが子と間違えて撮影してたし…[E:dash]

なので今年は私がビデオ担当、夫がカメラを担当しました。

いま画像をチェックしたら、枚数少な~[E:sweat02]

せっかく4GB買っておいたのに。

でも写真を撮るよりも、一瞬一瞬を大事に観たかったのね。

…と良い方に解釈しておこう[E:catface]

(画像をカットしました)

【 2009/02/11 (Wed) 】 育児 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


