these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バッテリーが…

明日は幼稚園の発表会。

ビデオのバッテリーがすぐ切れちゃうので

先日楽天で互換バッテリーとやらを頼んでみた…ら、

勘違いして全然違うのを頼んでました[E:crying]

仕方がないので返品しようかオークションにでも出してみるかと

オークションをのぞいたら、

すごい沢山、しかも安値で取引されててビックリ!

間違えて頼んだバッテリーは返品する事にし、

おかげで欲しかったバッテリーの純正品を落札して

たった今無事届きました…が、コーヒーを飲みながら

充電の用意をしていたところ、

コーヒーの中にドボンッ[E:sweat01]

キャァァァァァアアアッ!!!!!!!!!!!!

急いで取り出し、何を血迷ったか水で洗い(!)

拭いたり振ったり(?)してから

エアコンの吹き出し口に数分あててみました。

……おかげさまで無事に充電できました。

なんておバカでなんてマヌケな…[E:sweat02]

ホントに情けなくて自分が嫌になりました。

昨日から上の子がインフルエンザA型でお休みしています。

お兄ちゃんも心配ですが、明日は幼稚園の発表会なので

下の子にうつらないように気をつけるのにすごく気を遣います。

デジイチのケースは完成しました。

明日、健康で楽しめますように[E:shine]

090210_1

2009_02100005

持ち手は以前ピーチさんで買っていたショルダータイプのものを使用。

開閉は悩んだ挙句マグネットボタンを付けました。

パパが持つには…ちょっと甘かったかな[E:catface]

【 2009/02/10 (Tue) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(-) | CM(2)
ケースできあがったんですね~!
かわいい仕上がりですぅ[E:happy01]
インフルエンザ、心配ですねぇ…。
無事に楽しく発表会が終わることを願ってます!
それから、リンク了承いただきありがとうございます!
リンクさせてもらいましたのでよろしくおねがいしま~す!
【 2009/02/11 】 編集
kumagoちゃん(とお呼びしてもいいかしら??)
私もリンク頂きました♪
これからもよろしくです~★
発表会も無事に終わったし、長男の熱も下がって
一安心です♪
どうもありがとう[E:heart04]
【 2009/02/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


