these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジイチのケース作成中

来週は幼稚園の発表会。

デジ1のケースが無いから早く作らなきゃ~っということで

家にある副資材でなんとなく作ってみました。

ってまだ途中だけど[E:sweat02]

090206

まだ内布とキルト芯がついてません。

上は丁度いいファスナーがないのでマグネットボタンをつける予定です。

バッグ日和のバケツトートをベースに作ってみましたが、

クロスステッチの位置が微妙に違う…[E:down]あぁ。。

うちの娘の通う幼稚園は金曜日がお弁当の日。

今日は役員の定例会があったので

ついでに自分のお弁当も作ってみました。

じーん。

自分のだけのお弁当なんて、何年ぶりだろう。

OLの頃、たまに使っていた懐かしいお弁当箱。

お弁当箱一つにも、蘇る思い出があるなんて。

自分にお弁当、たまにはいいかも。

【 2009/02/06 (Fri) 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(2)
できあがりが見たいですぅ~!
かわいくできあがりそう[E:lovely]
いろいろいれて楽しめそうですね~!
いまさらですがリンクさせてもらってもよろしいですか?
よろしくおねがいします~。
【 2009/02/10 】 編集
kumagoさんこんにちは^^
画像、まだ写真撮ってないんです~。
大した出来じゃないけど、あとでアップします♪
私もぜひぜひリンクさせてください[E:heart04]
よろしくお願いしま~す[E:happy01]
【 2009/02/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


