these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

29日は肉の日です

今日はお昼に八王子のnico cafeというお店で

先日のワンデーショップの打ち上げがありました。

駅も近くキッズスペースもあってゆっくり出来ました。

…案の定写真は撮り忘れています[E:sweat02]

次回の企画や布屋さんの話で盛り上がり

話題は尽きません。

あっという間に園のお迎え時間になってしまいました。

今日は娘2号のヤマハの日なので

園バスからそのままヤマハに直行。

レッスン中、ボ~ッと今日は29日かぁ

29…あっ肉の日だ!!と思いだし

帰りにお肉を沢山買って帰りました[E:taurus]

さてさて、今日は子供を早く寝かせて何か作ろっかな[E:note]

090129

ぜんまいざむらい視聴中の

娘2号

【 2009/01/29 (Thu) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


