these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初1DAYショップ出品

今日はMちゃん宅での初1DAYショップでした。

今日に向けて、この1か月小物からお洋服まで

がんばって作ってました~。

…といいたいところですが、

お正月の初売りで風邪をひき、家族中にうつり

実家の父が急性膵炎で入院し…とやたら病院通いの日々で

全然作れていなかったんです。。。

でも目標が40点だったので、なんとか間に合わせました♪♪

本当に余裕のない日々を過ごしていたので、

自宅で画像を撮り忘れました[E:down]納品前に撮りたかったのに…。

オープン前の数枚を記念に撮影しただけで本当残念ですが

作ったものが殆ど旅立ってくれて、オーダーまでいただいて

委託の話もいただいて…驚きと感動の1日でした。

ショップ前の行列を見てオーナーのMちゃんは号泣してました。

本当に感謝感謝です[E:shine]

この企画で出会えた新しいお友達に、

冷たい雨が降る中、並んできてくれたお客様に、

そして何よりこんなステキな機会をつくってくれたMちゃん、

ご協力いただいたMちゃんのご主人に大感謝です thanks[E:heart04]

090122_7090122_6_2    090122_4 090122_5

090122_9

【 2009/01/22 (Thu) 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(2)
はじめまして。
先日はブログに遊びにきてくれてありがとうございます!
すてきな1dayショップだった様子が伝わってきました~!
人と人のつながりにハンドメイドがあって…。
心がほわ~っとしますね![E:happy02]
また遊びにこさせてもらいま~す!
【 2009/01/29 】 編集
わ~い♪kumagoさん
早速遊びに来て下さってありがとうございます。
kumagoさんのブログ、お出かけ前なのに
見入ってしまいました。
同じ市内で娘の歳が一緒でハンドメイドが好きなんて
…なんだか嬉しくなっちゃいました。
お洋服もとっても可愛いです!!!
私の周りでも最近同じ趣味の輪がなんとなく広がって
とっても盛り上がってるんです。
またイベントが6月にある予定なので
kumagoさんもぜひぜひ♪♪♪
私も頑張ってこまめにブログを書くので
仲良くしてくださいね♪
【 2009/01/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


