these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年の挨拶&初売りネタです

あけましておめでとうございます。

拙いブログだけど、なんとなく続けていけたらなぁと思ってます。

今年の目標は、お料理とお裁縫・・・あとダイエットかしら。

とにかくお料理は、毎回刺激を受けてきたとあるブログの

オーナーさんを見習って、ズバリ食費をアップ[E:up][E:up]してみます。

こんな不景気なご時世に何をおっしゃるとお思いのあなた。

我が家の食費の倹約ぷりったらなかったんですよー。

だって節約するところといったら食費くらいですからねぇ。

私のランチは豪勢だったのですが

家計の食費は本当に節約してたのです。

でも今年は昼のお付き合いを程々にし、なるべく自宅で過ごすようにします。

そしてその分を家族に、食卓に戻したいと思います。

いままでごめんね、家族。

そして今年もよろしくね。

そしてそして今年も頑張った福袋ネタを1つ。

2日からルミネの初売りに並び、ピュアルセシンとNIMESとSM2の福袋を購入。

ピュアルとSM2はまあいいかんじでした。

NIMESはかなりNG。

来年は絶対買わないぞ。

3日はピュアルのセールで狙ってたコートとパンツを買いに並びました。

なんとお店には1番に到着。

かなり気まずい(というか恥ずかしい)

しかも狙ってたコートは試着してみたらイマイチで…。

不完全燃焼ですがパンツだけ買って帰宅。

あとはティアラで頼んでた福箱が夫の初出勤に合わせて今日到着。

と思いきや我が家で風邪が大流行し、パパが仕事を休んでしまったのです。

バレないようにわざと平日まで待ったのに・・・

しかも私がちょっとゴミ捨てに出た隙に狙ったかの様に来たヤマト運輸さん…

結局夫にはバレてしまいました。

でも中身が、かなり充実した内容だったので

あまりの嬉しさに画像をUPします。

ちなみに5,000円の福箱です。

090105

すごく可愛い!

すごいお得感!

すごく使える!

すごくすごくすご~く嬉しい!!

タグは外れているものもあり総額は不明だけど、ホントに嬉しい。

こんな大当たりな福袋(箱)、初めてです。

ティアラさん、大好き!!

【 2009/01/05 (Mon) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(-) | CM(2)
明けましておめでとうございます!
ブログ始められてたんですね^^
これからちょくちょくお邪魔しに来まーす♪
福袋、たくさん買ったんですね。
私、福袋にはあんまりいい思い出がないから
最近では手を出さないようにしてるけどNîmes
なら買ってみたいぃぃ!!!
でも、買いに行くパワーがない。。。^^;
ティアラさんは私も好きなショップです。
福袋の中身、大当たりですね。
これなら私も来年買ってみようかしら^^
ではでは、今年もよろしくお願いします。
【 2009/01/06 】 編集
rukaさん
こんばんは。
こんな廃れた(?)ところへようこそ^^
なんだかお恥ずかしいかぎりです。
福袋、何が入ってるのか気になって気になって…。
早朝から並ぶのもお正月の恒例行事で
もう主人も子供も呆れてます^^;
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
【 2009/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


