these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月のいろいろ

更新しなきゃと思いつつ、また時間があいてしまいました。
4月は忙しかったですね~。
子供たちも1つ進級し、お兄ちゃんは専門学校に入学したり。
高校を卒業したら、ちょっぴり大人になったかんじです。
バイト代でスタバのコーヒーを奢ってくれたりする、
そんなちょっとした事が母はとても嬉しかったりします。
下の娘たちも、高学年と中学年になりました。
先週ピアノの発表会も無事終わり、ほっと一息つけた週末です…。
130427_3.jpg
長女はピアノが苦手なんだけど、将来幼稚園の先生になりたいそうなので頑張って続けてます。
一緒にお出かけしてくれるのも、あと少しだろうなぁと思うと少し寂しい。
5年後位に、私がディズニーランドに行きたいと思ったら…誰と行けばいいのだろう。
もう1人・・・いや、ないない。

 +++

今日は久しぶりにアルバム…になっていない昔の写真を整理して、
懐かしんでるうちにまたアルバムの整理が出来ませんでした^^;
写真つながりで、デジカメの写真をパソコンにうつしてブログを更新しよう!となったのです。

作ったもの、あまり撮ってないのですが撮れてたものを少しだけ。
まずはお友達のKちゃんベビーへおむつポーチを。
130405_1.jpg
おむつポーチといえばPeachmadeさん。
奥のドットは試作です~。バイヤス無しで作りたかったので試作しました。

中はオーベルジーヌ帆布でしっかりする様に…
130405_2.jpg

そして…いただいてしまいました
130405_3.jpg

気を遣わせてしまってごめんね、どうもありがとう。
もう中身は子供たちが「あっ!」という間に頂いてました~^^;

あとはフェリシテで小物を少々…

130405_4.jpg
130427_1.jpg

あと、aki*ちゃんのママさんからオーダーしてもらったファスナー付きティッシュケース。
DSC_1014.jpg
茶系で大人の女性が持てるかんじで、って事だったのでリバティWiltshireにしてみました。

最後にこちらは…
130427_2.jpg
mikiちゃん&ママさんのコラボバッグ
なななななんと、いただいてしまいました!!!うきゃー
嬉しすぎるよー(*≧▽≦*)
どうもありがとう!!!
可愛い全貌は、次回のブログにアップしまぁす
スポンサーサイト
【 2013/04/27 (Sat) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(4)
ブログ楽しみにしてたよ~( ´艸`)

発表会もおつかれさま~♬
みんな上手だったね~☆

おむつポーチ、かわいい~( ´艸`)さすがしまバンビちゃん♪
おむつはもう必要ないけど、こんなかわいいなら欲しくなっちゃうわ(//∇//)

あと、母のティッシュケースありがとね☆
ブログの記事にはしてたんだけど、後日お礼言えてなくてごめんね~( ´艸`)
母はすっごく気に入って、死ぬまで使うって言ってるよ(笑)
私に作ってもらったのもかわいかったけど、母のも落ち着いた雰囲気でステキだわ~♬
ほんとにありがとね☆

またぜひぜひ落ち着いたらランチでも~( ´艸`)
【 2013/04/30 】 編集
お久しぶりですー( ´ ▽ ` )ノ
しまバンビちゃんのお子様たちそんなに大きくなられたんですねー(^O^☆♪
お母さんワカスギっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
長女ちゃんの夢に向かってピアノの練習エライ~私はピアノの練習本当に嫌だったから感心ψ(`∇´)ψ早いうちから目標があってすばらしすぎる~
ピーチメイドさんのオムツポーチいつか作ってみたいと思い早四年(笑)
しまバンビちゃんのセンス素敵すぎる…♪(´ε` )育児中はお気に入りのポーチとかあったら癒されそうだな~o(^▽^)o
【 2013/05/02 】 編集
aki*ちゃんへ
大変遅いお返事になってしまい、ごめんね(><)
ブログも全然チェックしてなくて…i-202

うちの子たちも明日から夏休みだわー。
ってこんなところに書いてもなんだよね。
近いうちにメールしま~すi-80
【 2013/07/24 】 編集
yuuhaちゃんへ
大変大変遅いお返事でごめんなさい(><)
今更ですが・・・

yuuhaちゃんbabyも大きくなったかな?
うちの姉も今年赤ちゃんが産まれてさ、
やっぱり赤ちゃんは可愛いなーと思っている今日この頃よ~i-233
あとでyuuhaちゃんところにもお邪魔しまーす^^
【 2013/07/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。