these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お直ししてみました

今朝アップしたわんこのハーネス。
さっそく詰めてみました。

装着。
130319_1.jpg

走る走る。
130319_2.jpg

リードを離した事はなかったんだけど、
誰もいなかったから離してみました。
「さあっきみは自由だ!」と言ったらしばらくは
繋がれていない事に気が付かなかったんだけど、
3秒後くらいにピューーッッと逃げていきました(= ̄□ ̄=)!!

「ママやめてよ~!!」と長女が半泣きでおいかけていきました。

もうしません(反省)。。。
【 2013/03/19 (Tue) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
朝、前の記事にコメントしたのに、もう修正して更新されてる~♪
仕事が早い!!

おお~♪こまちゃんちゃんと見たのは初めてかな?
すっごく楽しそう( ´艸`)
ハーネス、いいね♪かわいい~♥

そして・・・離しちゃったのね(笑)
うちは前うっかり離れちゃったらどこまでも走って行かれちゃって・・・(*ノω<*)
捕まえられないかと思ったよ~(ノД`)・゜・。

今度実物のこまちゃんにも会ってみたいな♪
【 2013/03/20 】 編集
以前ブログで見たときはワンちゃん、小さかったような…
大きくなってる!?

娘ちゃんが走って追いかけたんだね~。
しまバンビちゃんは走らなかったの?
全力疾走するしまバンビちゃんをみてみたいぞ~( ´艸`)
【 2013/03/20 】 編集
aki*ちゃん

ありがとう~i-80
やっぱり離しちゃったら大変な事になるのね~(><)
萌には怒られちゃったし、気をつけなくっちゃ・汗
うちのわんこに会ったらでかさに笑うよ、きっとi-239
cafeに連れてってみたいけど、
何を持っていけばいいのかとかわからなくて、
まだ行った事ないんだよね。
いや、でも私一人じゃ連れてけないかなぁ…

学校も給食おわっちゃったねぇ。。。
お昼つくるのが大変だーi-6
【 2013/03/21 】 編集
kumagoちゃん

お気付きになってしまったようだね…
そうなのそうなの、すごい成長っぷりでさ、
仔犬時代が2か月くらいで終わっちゃったのよi-229
小さくて可愛かったのになぁ…i-202

ちなみに私は10mくらい走ってみたけど
子供と犬にはついていけなかったわ(* ̄m ̄)
【 2013/03/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



