these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬のハーネス

朝っぱらから更新なんて、やる気のある人みたい・笑
昨日出来たハーネスをアップしておこう。

130318_1.jpg

これは昔、お兄ちゃんが着てたTシャツの残り布を発掘して作りました。
犬を飼って大変だと思う事ばかりだけど、
男の子グッズが作れるのがちょっぴり嬉しい
布のことはさておき、モノ自体は・・・失敗でした。
うちのわんこに装着したら、3分ほどで脱出したのです…( ̄□ ̄;)ガーン!!
かわいい~と微笑ましく見守っていた私達は、
引田天功ばりの脱出劇に驚愕しましたさ…。

もうちょっときつめにお直ししなきゃ
【 2013/03/19 (Tue) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
しまバンビちゃんの更新楽しみだから、朝っぱらからうれしいわ(//∇//)

うわ~♪かわいい~♥
いいじゃんいいじゃん♬と思ったら・・・脱走しちゃったのね(笑)
でも、それってサイズ的なものだけだもんね?
次は絶対大丈夫よ~(*^ー゚)v
しかし、サクッとすぐ作れちゃうしまバンビちゃん、尊敬だわ~( ´艸`)
【 2013/03/19 】 編集
aki*ちゃん

コメントありがと~^^
そうなの、脱走しちゃってさぁi-202
さっきお直ししてお散歩してきたわよ~。
(でもやっぱりゆるかった・汗)

わん服とか、自分で型をとるものって
なぜだか大きくなってしまうのよ…i-241
【 2013/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



