these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交換会 aki*ちゃん

今日は仕事帰りに*チイサナモノ*のaki*ちゃんとご飯へ。
私のお仕事は12時までなので、この時間からランチとなると…
予約してない限りお席が無い^^;
高倉のBASELに行ってみたけど案の定満席で
仕方が無いので近くにある元気な食卓へ。
気になってたけど入った事が無かったので、行けて良かったかも~^^
サラダバーがあってお腹いっぱいになりました。

そしてそして
先月のワンデーの時にaki*ちゃんにオーダーしていたイヤホンジャックをいただいちゃいました~
130314_2.jpg

可愛くラッピングしてくれてたのに
嬉しくって嬉しくって早速お店で開けちゃいました(*≧m≦*)ププッ
付けてみるとこんなかんじに~
130314_1.jpg

ぷっくりしたレジンとバンビのチャームが可愛い
嬉しくて見せびらかしてます
aki*ちゃん、どうもありがとう!!

aki*ちゃんにオーダーしていただいたのはオスカーのティッシュケースでした。
例のごとく写真を撮り忘れ…
akiちゃんがアップしてくれているので、興味のある方はaki*ちゃんのブログへ行ってみてね

 +++

それから今日はホワイトデーでしたね。
会社のおじさま達に、いただいちゃいました。
130314_3.jpg

わーい。
パパとお兄ちゃんからは何がもらえるのかな(* ̄m ̄)
【 2013/03/14 (Thu) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
こちらこそありがと~♪
こちらこそありがとね~( ´艸`)
お仕事で忙しいのに、急きょ時間作ってもらって申し訳なかったけどうれしかったわ~♥
しかも、かわいいティッシュケースをほんとにありがと~♪
イヤホンジャックと交換じゃ申し訳ないくらいだったわ~(*´∀`*)ゞ

そしてかわいく紹介してくれてありがと♥
また今度はゆっくり約束していこうね~( ´艸`)

ホワイトデーだったね☆
私は、おかえしにチョコとかと夕食かお茶おごるのどっちがいい?と聞かれて、速攻で夕食って答えてさっき食べに行ってきたよ~( ´艸`)
【 2013/03/14 】 編集
aki*ちゃんへ
あら~i-80
楽しいホワイトデーだったのねん。
うちは子供達の宿題がやたら多くてよるごはんが遅くなるし、
パパからは何ももらえなかったしで
なんだかなぁってかんじだよi-241
でもaki*ちゃんのおかげでケータイが可愛くなったからシアワセよんi-189

ご飯また楽しみにしてるね~i-184
【 2013/03/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



