these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大掃除からの逃避

朝から洗濯機はフル回転。

今日も簡単な大掃除です。

昨日も書きましたが我が家のTV、10日ほど前から

音声は出るけど映像が出なくなっていたのです。

が、私はあまりTVを観ないのでしばらく放置していました。

さすがに1週間過ぎた頃から

TVっ子の息子&夫が早く電話をとしつこく言うので

金曜日にヤマダ電気に電話をしたらすぐにメーカーから電あり

今日は日曜日なのに修理に来てくれました。

日曜祝日は関係無いのかしら?サービスいいなぁなどと

感心していたらなんとその場で修理が済んだんです。感動[E:shine]

しかも安心会員というのに入ってたので修理費も出張費も無料でした。

いやー、ホントたすかります[E:heart04](ヤマダやソニーの回し者ではないですよー)

大掃除の傍ら何かを作りたくなって

C&Sのティッシュケースのキットを作ってみました。

ちょっとだけ現実逃避出来てスッキリ♪

車のティッシュケースがくたびれてたのでちょうどよかったです。

081228

ステッチは赤で。

このキット、小物入れも作れる

ようになってるんだけど、

もう1つティッシュケースを

作っちゃおうかと思うくらい

気に入ってしまいました。(簡単だったし[E:smile])

夕方にはカードケースを試作してみました。

ちょっときつかったので次作は修正が必要です。

続いて子ども用のティッシュケースを2つ[E:cherry]

0812282_3

0812283_3

【 2008/12/28 (Sun) 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


