these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコンが…

先週、スマホにしました。
ウキウキしてWi-Fiの設定をしたら…家のパソコンやWi-Fiで接続しているものが、
み~んな繋がらなくなってしまいました(ToT)

何度か試したけどダメで…。
結局ルーターを外してパソコンをつなぎ直して使ってます。
はー。
便利になるはずが、不便になってしまいました。

スマホの操作にも慣れず、メールを送るのにすごく時間がかかり…
なんだかとてもカッコ悪いのです。

しばらくは絵文字なしの、そっけないメールになります。


 +++


お出かけする先々で色んなペットショップのわんちゃんを見ていました。
「かわいいねぇって言うだけで、どうせ飼ってくれないんでしょ」なんて
娘にも嫌味を言われていた今日この頃…。
何がどうしてどうなったのか、ペットショップでずきゅーんときた
このわんちゃん↓をお迎えする事になりました。

120624.jpg

ホワイト&ブラックのチワワです。
一昨日健康診断の帰りにお迎えにいってきました。。
はじめての事なので、お世話にてんやわんやです。
スマホにわんこに、振り回されてます
【 2012/07/01 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(1) | CM(8)
キャ~!!
スマホに・・・そのうえチワワ~?!
超可愛い~( ´艸`)

や~ん♥いっぱい話したいわ~( ´艸`)
ランチぜひぜひ~♪

タイトルの、パソコンが・・・が、すっかりかすんでしまう盛りだくさんな内容だったわ~(笑)
【 2012/07/02 】 編集
aki*ちゃんに続いて・・・
キャ~!!(*´艸`*)
でもなんとなくこんな日が来る気がしたわ^^
しかもチワワだなんてうれしいよ。かわいいね~♪

うんうん。。。これはランチ行かないとだね^^
いつにしよう?笑

スマホも慣れるまで大変よね~^^;
よ~くわかるよ。
しばらくは文字の羅列でも十分。
私も未だに時間かかってるからね。。。

あ~♪早く会いたいわんU^∀^U
【 2012/07/02 】 編集
わんこがくるの~?
か・かわうぃ~~~!
もうなでなでしまくって、癒されたい~(笑)
今度ぜひ、newファミリーにあわせてねん♪
【 2012/07/03 】 編集
aki*ちゃん

こんばんは^^
ホントに、どうして飼うことになったのか
誰か教えてーーーってかんじだよi-202

1匹でも大変なのに、3ワンちゃんって…
すごい。すごすぎる。尊敬するわぁi-189
【 2012/07/06 】 編集
いくちゃん

こんばんは。
本当にこんな日がくるなんてと、自分でも未だに
ビックリして信じられないくらいだよ。。。
たまに見てる分には可愛くていいなぁって思ってたけど
実際に毎日お世話するとなると大変だねぇ(><)
いくちゃんちの2わんちゃんも、すごいなぁって思うよー。
明日保護者会で会えるかな?
色々教えてね♪
【 2012/07/06 】 編集
kumagoちゃん

そうなんだよぉ。
なんでこんな事になったのか…
しつこいけどホントに不思議なのよー。

いっちーと一緒に遊びに来てね~^^/
【 2012/07/06 】 編集
いつの間にか、4人目の子が・・・^^
かわいくて仕方ない感じかしら?
時間作って、あいにいくよーー!
【 2012/07/13 】 編集
le soleilちゃん

すっかり遅くなってごめんなさい(><)
パソコン直りました!!

学校は今日からかな?
近いうちに会いたいね♪
【 2012/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【パソコンが…】
先週、スマホにしました。ウキウキしてWi-Fiの設定をしたら…家のパソコンやWi-Fiで接続しているものが、
【 2012/11/03 】 まっとめBLOG速報


