these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

amiさんのワークショップ

今日はMちゃんに誘ってもらって、
amiさんのワークショップにいってきました☆
ドロンワークのWSで、先生はmy style*のnaoさん。

120627.jpg

こんな素敵なキットをご用意してくださってて…開けるのがもったいないくらい

前回のWSから実に1年ぶりのドロンワーク…。
かがり方とか、きれいさっぱり忘れてました^^;ハハハ

とんちんかんな私にも、丁寧に教えて下さって
可愛いサシェが完成しましたよ~(^^)/
120627_2.jpg

120727_4.jpg
michikoさんの美味しい手作りケーキを頂いて…
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました
お部屋もますます素敵になってて、帰りたくなかったなぁ(笑)

みなさんのステキな作品はこちらです♪
120627_3.jpg

michikoさん、naoさん、Mちゃん、どうもありがとう^^*
今度こそ「趣味」って言えるように続けよう=3
【 2012/06/27 (Wed) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(6)
ドロンワークってなんなの~?!
こういう隙間を空けるかがり方のことなのかな?
今度会ったときゆっくり教えてね(*´艸`*)キニナル~♪

沢山並んでとってもかわいいね♪
ケーキもおいしそうだけど、銀のトレイも素敵だわ☆
【 2012/06/27 】 編集
うわ~とってもステキだね☆
こんな細かいのができてしまうなんてやっぱりすごいわ~( ´艸`)
実際に見てみたいな♥

ケーキもとってもおいしそう♪
そして、ステキなインテリアが気になる~( ´艸`)
【 2012/06/28 】 編集
おひさしぶりー!
さっきamiさんのブログのぞいたら、しまバンビちゃんが!
そしてmon faivori*のnochikoちゃんも!!(こないだうちに遊びに来てくれたの)
なんか嬉しくなっちゃいましたーー♪

ドロンワーク、一生できないだろうなぁ。
目がしょぼしょぼすると思うw
【 2012/06/29 】 編集
いくちゃん

こんにちは^^
パソコンがつながらなくてお返事が遅くなっちゃって…ごめんね。

ドロンワークは糸をひきながらかがっていく刺繍…みたいな?!
ちくちく好きないくちゃんに向いてるかも^^*
こんどぜひ~☆
【 2012/06/30 】 編集
aki*ちゃん

こんにちは☆
遅レスごめんねi-201

もっと細かいのはどうなってるんだろう?!って
ホントびっくり感動するよ~!
これを思いついた人ってすごいよねってみんなで話してたの(笑)
今度見てやってねんi-237
【 2012/06/30 】 編集
chimちゃん

ひーハズカシー!!
よくぞ発見してくれました(笑)
よりによって変な顔で…いつもか^^;

mon faivori*さんもお友達なんて、
やっぱり素敵な方はつながっているわ~!!

ドロンワーク、目がしょぼしょぼして糸を抜くのが一苦労だった~^^;
歳を感じるわ…i-202
【 2012/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



