these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬休みに入ってからの色々

すっかり久し振りの更新になってしまいました。

来月の1dayショップまでもう1か月をきってしまったのに

日中は何かと予定が入っていたり、夜は眠くなるばかりで・・・。

自分の服も作りたいんだけどなぁ。。

今日は久しぶりになんの予定もなく、1日ゆっくり家事をこなせました。

やっとクリスマスツリーもしまえたし、子供部屋のカーテンもお洗濯出来たし。

明日は窓拭きかな。

そういえば最近の我が家はPCが壊れ、TVも壊れ・・・

NANATONEさんの福BOXもはずれ、

C&Sさんの恵比寿店は来月閉店みたいだし。(←これは関係無い?)

なんかパッとしないかんじです。

来年は良い年になりますように[E:shine]

前回のパン作り教室で作ったパンです

036

【 2008/12/27 (Sat) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


