these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康ってありがたい

今日はパパの検査日でした。
結果は、言われていたよりも全然軽くてほっとしました。
働き盛りの中高年に多い病気だそうで、
中心性漿液性網脈絡膜症…ていうらしいです。

失明するとか、そんな病気ではないという事がわかってほっとしました。
でも相変わらず左目の視力は改善されていないそうなので
治るまでは心配なんですけどね…。

でもでも本当に、色々考えさせられた数日間でした。
元気な時には気付けない事も、色々。。。
お騒がせしちゃったお友達や家族に…ご心配おかけしました。
色々励ましてくれて、どうもありがとう*

m-styl10.gif
【 2012/06/08 (Fri) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(-) | CM(-)


