these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月のおわりに。.

毎朝、我が家のテレビはフジのめざましテレビ派です。
が、私はこの占いがどーも好きになれなくて。
OLの頃に職場の先輩が倒れて大変な事になった時、
ちょうどめざましの占いで1位だったって話をしてたの。

…当たらないじゃん

そう思ったのです。

まぁ占いなんて信じてないんだけどさ、
1位だとちょっとテンション上がったりするじゃないですか。

だからそれ以来、きょうのわんこ(というコーナー)が終わると
なんとなーくチャンネルを変えちゃったりします。

それなのに。
今日はその占いを見ちゃったんですよ。
ぼけ~っとしてたら始まっちゃって。
ちなみにおひつじ座は5位でした。
1位じゃなくて、ヨカッタ。。。

 +++

この前の日曜日、coconfouatoのろーずちゃんが出品していた
おひさま市に、二女と2人で行ってきました。
娘とお持ち帰りしたものをアップ。
カードケース
120531_1.jpg

ファーガスのヘアゴム
120531_2.jpg

ドットのマスク
120531_3.jpg

娘達もかわいい~*と大喜びでした。

そしてJB6thでお持ち帰りしたのは…

mimosa cafe*のaki*ちゃんのレジンのヘアピン。
120531_4.jpg
ほしかった靴のカブトピンは気付いたら無くなっていました。残念
後処理でお買い物タイムが少ししかなかったんだけど
可愛いピンをお持ち帰り出来て良かった^^*
【 2012/05/31 (Thu) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(6)
占いって、見ちゃうと気になっちゃうんだよね~(笑)
うちは最近そういえば朝はテレビがついてないなぁ・・・
見てるとしたら4かしら・・・

かわいいモノお持ち帰りしたんだね~♪
・・・と思って見ていたら、私のまで・・・(笑)
のっけてくれてありがとう(*´∀`*)ゞ
靴のカブトピンを気にかけててくれたのね~♪
うれしいなぁ♥
ピン、お持ち帰りしてくれてありがとう♪
しかも2つも!
なんだか恐縮しちゃうわぁ~(笑)
【 2012/05/31 】 編集
ホントお疲れ様でした
やっぱり時間が空いていた分、疲れもどっと出たわ
いうまでも無く楽しかったけどね♪

もう次回の話だけど、少し余韻に浸りたいわね・・・
【 2012/06/01 】 編集
aki*ちゃん

こんばんは☆
aki*ちゃんちは朝はテレビ観ない派なのね。
それが一番だよ~。
テレビって観たくなくてもついてるとつい観ちゃったりするしさ。

ヘアピン、娘達が大喜びだったよ~!!
カブトピンも可愛かったなぁ☆
きのうaki*ちゃんがアップしてたダックフィートも気になる~!!
今度見せてね^^*
【 2012/06/02 】 編集
le soleilちゃん

こんばんは☆
ホントに、お疲れさまでした~。
楽しかったねぇi-228
燃え尽きたっていうか、祭りの後ってかんじだよね。

今月は家族服月間だな~。
またしても着る服がない長女に何か作らなくっては。
(季節の変わり目に、毎回同じ事言ってるきがするわ^^;)
わかってるんだから先に作っておけばいいのに、
それが出来ないのよねぇi-202
【 2012/06/02 】 編集
お疲れちゃんでした。
しまバンビちゃん、忙しいのにJBブログにたくさんUPしてくれてありがとう。
何もしてない私が恥ずかしいわ(謝)

またゆっくり、ランチでもしませぅ~^^
【 2012/06/03 】 編集
nicocoちゃん

こんばんは☆
遅くなってごめんなさいi-201

イベント楽しかったね~♪
nicocoちゃんも大活躍だったよi-80
ゆっくりランチいいねぇ^^*
近いうちにぜひぜひi-184
【 2012/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



