these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JB6th 無事終わりました☆

昨日は久しぶりのワンデーショップでした。
久しぶりなのに沢山のお客様がいらしてくれて、
ほんとに嬉しかった~
お友達も来てくれてました。
どうもありがと~

今回のお店はこんなかんじ。
DSC_0354.jpg
詳しくはJBブログにもアップしたのでそちらをご覧ください☆

みんなのところにも素敵な写真が沢山載ってました。

今回作ったものの追加画像をこちらにもアップ。

many dropsさんのペンギンバルーンキュロット。
120527_2.jpg
レースは取り外し出来る様にしました。
ボリュームがあるからトップスはシンプルな方が良さそう。
しましまが合うなぁ。
いつも可愛いMちゃんがお買い上げしてくれてました。
もうしわけないやら恥ずかしいやら…どうもありがとう

BLUE MOONさんのkororin bagと
120527_7.jpg

マルチケースと…
120527_1.jpg

ネームホルダー
120527_5.jpg

ギャザースモック
120527_8.jpg
こちらはいくちゃんの娘ちゃんがお嫁にもらってくれました。
どうもありがとう^^*

他にも色々お持ちしました。
手にとって頂いて、お買い上げ頂いて、どうもありがとうございました。

また秋にお店をできたらいいなぁ

 +++

昨日は母が、運動会の振休でお休みだった娘達を
スカイツリー…のふもとに連れてってくれました。
おかげで子供達も楽しい休日を過ごせた様です。
帰宅したらソラマチ土産が色々ありました^^
お母さん、いつもありがとう
120529_2.jpg
【 2012/05/29 (Tue) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(6)
おつかれちゃぁ~ん^^
作品作りに伴い色々とまとめ役ご苦労様でした!!
また頼ってしまいますが…ランチ企画楽しみにしています。
出席できるといいなぁ~ 
ほらバイト始まるからね^^

素敵なお土産だね!!スカイツリーかぁ~
東京タワーもちょっと前に行ったから、いつになるかな(笑)
【 2012/05/30 】 編集
しまバンビちゃん、ほんとにほんとにお疲れさま~♪
自分の作品を作る以上に、いろんなことで
とっても大変だったんじゃない?
でも、私達はもちろんお客様も
とっても楽しんで帰ってくれたと思うよ♪
ほんとにどうもありがとう(*^▽^*)

写真ダメダメだったのだけど・泣
私も近々アップできるようにがんばるわ~^^


そうそう・・・ギャザースモック!!
無事うちにお迎えできてよかった~^^♪
娘、見た瞬間から『かわいい~♪』って大喜びよ。
昨日さっそく学校に着ていきました・笑
素敵なお洋服ありがとね~(*´艸`*)
【 2012/05/30 】 編集
おつかれさまでした~♪
今回しまバンビちゃんが誘ってくれたおかげでとってもステキな経験ができたよ~☆

しまバンビちゃんの作ったモノどれもかわいくって・・・( ´艸`)
私はキーホルダーを買わせていただいたよ♪

ネームプレートやティッシュのケース(ランドセルに下げられるやつ)は瞬殺だったねぇ・・・
買えなくてザンネンだったけど、それだけお客様の目にとまったんだからよかったのよね♪と思うことにするわ~(笑)
【 2012/05/30 】 編集
TORITONさん

おつかれさまでした~^^
歳のせいか、まだ疲れがとれないわ(笑)
そうか、バイトが始まる前に決めないとだよね。
早々に決めてメールしまぁす♪

スカイツリー、私は全然興味なかったけど
子供達の写真見てたら行きたくなったよ。
単純すぎるかしら…(* ̄m ̄)
【 2012/05/30 】 編集
いくちゃん

おつかれさまでした~*
お誘いして良かったかなぁとか思いつつ
一緒に楽しく出来てホントに良かったー^^*
お店は準備も楽しいけど当日がやっぱり一番嬉しいよね。
また近いうちにお話しよう♪

ギャザースモック、どうもありがとうi-189
サイズは大丈夫だったかな?
娘ちゃんにBW柄がとても似合いそうi-80
可愛く着こなしてくれてそうで嬉しいです^^*
【 2012/05/30 】 編集
aki*ちゃん

おつかれさまでした~*
本当に、楽しい1日を一緒に過ごせて良かったー^^
オーダーとか別のショップで忙しそうだけど
次回もご一緒出来たら嬉しいな♪
近いうちに打ち上げの連絡をしまぁす☆

キーホルダー…aki*ちゃんも作れるだろうに、
お買い上げ頂いちゃって申し訳ないっす(><)
なんだかとてもお恥ずかしいぃi-201
【 2012/05/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



