these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JB6th

うー眠い。
最近すっかり夜更かしが出来なくなってきました。
(かといって朝に強いわけでもないんですけどね)

今日はイベント用の画像を少し撮ったのでアップしにきました。

まずはリバティのお財布
120518_6.jpg

中はこんなかんじに…
120518_7.jpg

フェリシテのあずきミルク…可愛い。
他にも小物で登場予定です。

そしてファスナーポケット付きのティッシュケース
120518_8.jpg
ティッシュと一緒にバンドエイドなんかを入れたいなーと思って作りました。

お洋服はplus+さんのロールアップシャツを7分袖で…
120518_5.jpg
青ラインのアイリッシュリネンでラインを裾とお袖に。
小さいポケットは縦ラインで入れてみました。

明日も一日忙しそうで、写真がなかなか撮れません。
よせばいいのに加工にも時間がかかって…
とりあえず今日はもう寝ます。おやすみなさーい。
【 2012/05/18 (Fri) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(6)
おお~☆小物やお洋服、どれもステキ~( ´艸`)
続々と作品が・・・♪
作品がUPされると、私も頑張ろう♪って気持ちになるわぁ~(*´∀`*)

何気にあと1週間・・・だねぇ(×ω×)

写真の加工、いつもステキだよね☆
これは時間かかっちゃうんだろうなぁ・・・
【 2012/05/19 】 編集
こんなの作れちゃうんだもんね。
すごいわ~♪

今日はお疲れさま^^
さ・・・私も今からがんばろっと☆
【 2012/05/19 】 編集
かわいいのたくさん作ってるね~
ワンデーが楽しみです。
フライヤー画像お借りしました。事後報告ですみません。
ありがとう^^
今回はほとんど作れないので、ホントに少しの参加です。
午前中はお手伝いに行けそうで~す^^
【 2012/05/24 】 編集
aki*ちゃん

遅レスでごめんなさいぃ(><)
今日はどうもお疲れさまでした☆
やっと肩の荷がおりたかんじだよ~。

可愛い作品が沢山で、楽しかった~i-189
お天気が心配だけど、良い1日になるといいね♪
【 2012/05/28 】 編集
いくちゃん

お返事が遅くなってすみません(><)

納品お疲れ様でした。
いよいよだねぇ。
興奮して眠れないわー。
(さっきまで爆睡しちゃったから(* ̄m ̄))
【 2012/05/28 】 編集
お名前が書いてなかったけど…shisyullyちゃんかな?

今日はどうもお疲れさまでした^^*
明日大丈夫になって嬉しい♪
良い1日になるといいねi-189
【 2012/05/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



