these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドのイベントへ♪

今日は予告通り(笑)、お友達のイベントに行った事を書きにきました^^v

まずは4月に行ったイベントから。
JBメンバーのnicocoちゃんshisyullyちゃんmauveちゃんが参加していた
カフェりんさんのコースター祭りへ♪

八王子市街のみずき通りという、ちょっとおしゃれな一角にある
可愛いお店でした。
nicocoちゃんのブログで美味しそうなランチを見て
行ってみた~い♪とお願いしてたのです^^*

店内は素敵な作家さんの可愛いコースターが窓に壁に天井に、
センスよく飾ってありました。

どの作品も凝っていてとっても素敵

HI3H0541.jpg

HI3H0547.jpg

作家さん紹介のコーナーもパチリ

HI3H0552.jpg

HI3H0553.jpg

HI3H0551.jpg

3人のこだわりと個性がぎゅっとつまった可愛いコースターです☆


そしてそして美味しいランチも…

HI3H0542.jpg

HI3H0546.jpg

とっても美味しかったです


 +++

続いては、G.Wにchiku*chikuのいくちゃんが出店していたイベントへ。
こちらは妹と子ども達と一緒にお邪魔してきました。
お店の画像はないのですが、
お持ち帰りした作品はこちらです

ジャムの瓶のストラップと…
120516_5.jpg

サンダルのネックレス。
120516_6.jpg

JBのフライヤーと一緒にちゃっかり宣伝^^*

いくちゃんは5月28日のイベントにも参加してくれるので
可愛いの革小物をお探しの方はお楽しみに~^^*
【 2012/05/17 (Thu) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
うふふ(*´艸`*)ご紹介ありがとう♪
フライヤーがかわいいから
ジャムもサンダルもうちにいたときよりよく見えるわ~^^

nicocoちゃん達のイベントも
とっても素敵なカフェでやってたんだね^^
コースター祭りだなんてオシャレ~♪
ランチも美味しそう!!(←食べもの系はすぐくいつくよ~・笑)
場所もまた教えてね☆
【 2012/05/18 】 編集
今日はどうもお疲れさまでした^^
何気にあそこ、居心地いいよね(笑)

nicocoちゃんたちのイベントをしてたお店も
とっても居心地よくて美味しかったよi-189
落ち着いたらぜひぜひ~^^*

また明日、委員会でねi-88
【 2012/05/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



