these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘服

お久しぶりのブログです。
またしても広告が出てましたね・汗

先月無事40になりました^^
歳をとるのは、実はそんなに嫌じゃないのです。
むしろ嬉しいかも。
以前、「40代は楽に生きられてとっても楽しいよ」って会社の先輩が言ってたのを
ずっと忘れずに楽しみにしてました。
小さなことは気にせず地味に楽しく生きていきたいと思います。


さてさて、イベントまであと10日ほどですが、
まずは最近作った子供服をアップしておきます^^*

2年越しのシンプルチュールを形にしました。
120516_2.jpg
こちらは二女用で…

こっちが長女の。
120516_3.jpg

あずきミルクは今年買ったのでわりと早い在庫さばきですね^m^

チュールレースをお袖に使って…
120516_1.jpg
petit etalageさんのパフスリーブAラインTシャツを。

合わせるとこんなかんじ。
120516_4.jpg

あらら、しわしわでした(><)

 +++

次回はお友達のイベントに行った記事を更新します☆
【 2012/05/16 (Wed) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(4)
おお~♪更新待ってたよ~( ´艸`)

あら☆遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~♪
私も
あともう少ししたら・・・だわね☆
でも、若い時に思っていたほど40台って年じゃないし、まだまだこれからよね~(笑)

娘ちゃんのお洋服、かわいいわぁ~♥
とっても似合いそうだし・・・
うちのおてんば娘じゃだめだわぁ・・・(笑)
チュールレースをすぐ破いてしまいそう・・・(*ノω<*)
でも、お出かけの時に切るお洋服とかってないから、こういうのいいわぁ~♥

イベント、もうすぐだね~。
いろいろご迷惑かけるかと思うけど、よろしくね~♪
【 2012/05/16 】 編集
うんうん。私も更新待ってたわ~(*´艸`*)

それにしてもなんてかわいい子ども服なのーーー!!
しかも娘ちゃん達に絶対似合いそう♪
うちの二女も去年まではこんな感じのものが大好きだったのに
とうとうチャラチャラ系が好きになってしまって
母は悲しくてしかたないわ~(> <)
スカートも履かないしね・泣

そうそう、お誕生日おめでと~♪
ってこの前言うべきだったね^^;遅くなってごめんね。
しまバンビちゃんなら楽しい40代まちがいなしだね~☆

イベントも、右も左もわからずでお世話になりますが
どうぞよろしく~(・▽・)/♪
【 2012/05/17 】 編集
aki*ちゃん

嬉しいお言葉、ありがとう~i-184
そしてお誕生日のお祝コメもありがとねんi-228

うちの子たちも、こんなのお出かけ用だよ~(笑)
普段着にしたら秒殺だよきっと…i-229

イベントまでいよいよあと少しだね。
ぼちぼち作品のアップもしなくっちゃだよね♪
緊張するけど、楽しみだわ~(*≧m≦*)
【 2012/05/17 】 編集
いくちゃん

嬉しいコメント、ありがとうi-189
誕生日のお祝コメも、どうもありがとう~i-80

うちの長女も、チャラチャラ系の時期があったよ~。
最近戻ってきたの(笑)
色んな服を着たい時期なのかもね。
若いってだけで何着ても可愛いもんねi-239

イベントもいよいよ、こちらこそよろしくね~i-236
【 2012/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



