these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ 4.3

昨日はすんごい風でしたね~!!
お天気が悪くなるのはわかっていたんだけど、
お友達のMちゃんとC&Sさんの吉祥寺店へ行ってきました。
ちょっと早目に~なんて、張り切って8時半待ち合わせにしたのに
私がガソリンを入れ忘れ、スタンドに寄ったら遅れてしまいました。(Mちゃんごめん…)

着いたら既に列が出来ていて、整理券での入場規制が。
13時~の入場になってしまいました( ̄ロ ̄lll)ガーン
お天気が良ければ井の頭動物園に行く予定だったんだけど、
天気も心配だし、お店に入れる時間が微妙過ぎて…。
ゆる~く遊んで時間を潰し、お昼を食べたらよい時間に。
子供達にはDVDを観て待っててもらい、やっとお店に入れました。

お店は自由が丘よりも少し広くて、ソーイングルームもあるみたいです。
店員さんのお洋服も、てづくりでとっても可愛いかったなぁ。
探してた布をほかのお客さんがここに1つだけありますよ!と教えてくれたりして
無事に買う事が出来たのも嬉しかったぁ
お買い物をしたらノベルティがもらえましたよ。
何色か選べたんだけど、Mちゃんも私もこれにしました。
120403.jpg
可愛い^^*

帰りにはすごい風雨に。。。
特に橋の上は車ごと飛ばされちゃうんじゃないかと思うほどで…。
無事に帰れて良かったです。
子供達は退屈だっただろうけど、付き合ってくれてどうもありがとう

+++

それから…
Kちゃんがネームホルダーを注文してくれてたので火曜日にお届けしてきました。
色々頂いてしまって恐縮です。どうもありがとう^^*

柄違いを今日カシツクールにも納品してきました。
120404.jpg

カシツクールも久々にお邪魔しました。
chiffonちゃんがいなくて寂しいです…。

暖かくなってきたので今月からミシン生活をがんばろうっと♪
【 2012/04/04 (Wed) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(6)
昨日、すごい天気だったよね~(><)
しまバンビちゃんもおでかけしてたのね~!!
お目当ての布、買えてよかったね♪
何に変身するのかな???
ノベルティもかわいい~♥

カシツクールも行ってみたいな~♪
【 2012/04/05 】 編集
車で吉祥寺に行ってきたんだね(*´艸`*)
運転お疲れさま。
帰り・・・車ごと飛ばされなくてよかったわ・汗

ノベルティはハンカチなの?すごく好きな色♪
きっと素敵なお店なんだろうね^^

そしてそしてネームホルダー・・・か・か・かわいい~(≧▽≦)
なんでこんなにセンスがいいの~?!
緑の方・・・お願いできたりするのかしら?
【 2012/04/05 】 編集
aki*ちゃん

ホントに、飛ばされちゃうかと思ったわぁ^^*
aki*ちゃん達もお出かけで、大変だったみたいだね。
(ブログ見る前にピアノの先生に聞いたのよ~・笑)

カシツクール、今度ぜひぜひ♪
【 2012/04/05 】 編集
いくちゃん

ありがたや~^^*
でも、右側の方はもう布の在庫がなくて…スミマセン
いくちゃんの好きそうな布があったらまた作るので
今度見てやってくださいまし☆

暴風雨の日、いくちゃんも大変だったね(><)
お互い無事で良かったねi-189
【 2012/04/05 】 編集
C&Sさんにいったんだね~!
前回、買えなかったので次は買いたいっ!(笑)

カシツクールにいったら、ちょうど納品したばっかりだよ~って教えてもらい…さすがだわぁ~って眺めてきましたよ~ん♪
最近ぐうたら生活をしているので、どうも意欲がわかなくって。しまバンビちゃんの作品みてちょっとやる気がでたよ~!

そうそう、自由が丘のあのコート…我が家のパパさん「絶対ダメ!高価すぎんだろ~!」ってさ~。
かなり残念…(笑)
【 2012/04/08 】 編集
kumagoちゃん

こんばんは^^*
木曜日に行ったのかな?
残念、会いたかったわぁぁi-177

C&Sさん、吉祥寺の方が広かったよー!
今度行こうよ~!!
nest Robeもあるしさ^m^

でもでも確かにあのコートはお高かった…。
お手入れも難しそうだし…
でもでもとっても似合いそうだった(と誘惑してみたり・笑)
【 2012/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



