these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミモザのリース

昨日は風邪のせいか胃が痛くて痛くて…。
すべての家事を放置して早寝させてもらいました。
おかげで今朝はすっきり♪
(パパありがとう)

今日はamiさんに納品に行って来ました。
以前リクエスト頂いたカラーリネンのワンピ。
去年からほぼ出来てたのにボタンホールを放置してて
やっとお持ち出来ました。
残念ながら画像を撮り忘れてしまい…
お店に行かれた方は見てやってくださいまし~。

かわりに…
120328_2.jpg
この前作ったミモザのリースを。
二女はミモザの香りが苦手みたいで嫌がってますが
長女と私は大好きなのです。
春ですねぇ
【 2012/03/31 (Sat) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(6)
胃痛もつらいね><
でも復活よかったわ^^
いつも協力的なパパさん、素敵だね♪

ミモザのリース、色がとってもキレイ☆
でも二女ちゃん香りが苦手なのね^^;

変更ありがとう♪
これからもよろしくね^^
事後報告だけど、私も早速リンク貼らせてもらいました♪
【 2012/04/01 】 編集
ミモザのリース素敵だね☆
香り、どんなだったかなぁ・・・
実はうちの庭?にもミモザ生えてるんだけどねぇ・・・

胃痛、大丈夫???
ゆっくり休ませてもらえると治りも早いよね☆
お大事に~☆
【 2012/04/01 】 編集
こんにちは~!
先日はありがとう!
ほ~んと楽しかったよぉ。また行きたいですぅ!
結構いっぱい歩いて疲れなかったかなぁ?
私はいつもあ~んな感じでウロウロするタイプなので平気だったけど…いろいろ案内させすぎたなぁって帰ってからちょっと反省しました。
でもしまバンビちゃんのおかげでスイスイまわれて本当に助かったよぉ。
私はやはり、あのコートが忘れられず…(笑)
キャラメルもす~っごく美味しかったね。

春休み中にぜひ娘ちゃんたちと一緒に遊びにきてね~。
いっち~にもあの“おしとやかさ”を学ばせたいっ(笑)
【 2012/04/02 】 編集
いくちゃん

こんばんは^^
こちらこそ、よろしくね♪
ホントに胃痛が辛かった…涙
ちょっとどこか痛いとすぐに大きな病気になった気がして…^^;
家族は振り回されて大迷惑みたいだよ。
やっぱり健康がイチバンだね♪
【 2012/04/02 】 編集
aki*ちゃん

こんばんは☆
お庭にミモザあるんだね~!
ていうか何でもありそうで羨ましい(*≧m≦*)
ミモザの香り、二女曰く「メロン臭い」んだそうな…笑
良いと思うんだけどな~。

体調もすっかり元気になりました☆
どうもありがとう^^*
【 2012/04/02 】 編集
kumagoちゃん

先日は、こちらこそありがとう☆
とっても楽しかった~!!

そしてとんでもない誤解を!!!
おしとやかって、うちの娘が?!
私じゃなくて?(←おい)
残念ながらうちの子達はおしとやかなんて
縁がないほどおバカキャラだよ~・汗
きっと猫かぶってたんだよー(* ̄m ̄)
こんなんだけど、また遊んでね♪
【 2012/04/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



