these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春休みのお出かけ 3.28

やっと少しおいついてきました(笑)
2日遅れの日記です。

28日はkumagoちゃんが出品してたハンドメイドのおうちショップに
aki*ちゃんと行ってきました。
kumagoちゃんは当日はお店にいないっていうし、場所もよくわからないから
どうしようかなぁって悩んでたんだけど、イベントブログを見たらやっぱり行きたくて…。
悩んだ末に当日の朝aki*ちゃんをお誘いしてしまいました。
(なんて迷惑な…ごめんね汗)

車で40分くらいだったかな?
結構早く着いたんだけど、車を停めるところがなくって・汗
しばらくぐるぐる廻ってやっと停められました。
おうちショップは『1日だけの雑貨屋さん』です♪
TASSEさんに納品されてる作家さんが多いので腕は確かですし、
お洋服が充実してるって事だったのでとっても楽しみにしてました~

でも午後からだったから、ブログで見てたワンピはsoldでした。ザンネン…
でもでもすっごく可愛い蝋引きの封筒やピンやマカロンポーチをお持ち帰りしました。

※画像は後日アップします

帰りに公園で遊んで、子供達もすっごく楽しかったみたいです。
私はaki*ちゃんから素敵ないただきものを…

じゃーん

120329_1.jpg

かわいい~!!

勿体ないけど早速開けてみました☆

120329_2.jpg

レジンのストラップ!!
イニシャルはわたしの名前のNです
ストラップを変えてネックレスにしても可愛い~(*≧▽≦*)
ほんとにほんとに、どうもありがとう

それにしてもこの展開は…そう!昨日と同じ!!w(゚o゚*)w
私誕生日でもないのに、連日素敵なプレゼントをいただいてしまったのです~!!

aki*ちゃんは次回のJELLY BEAN'Sに参加してくれます♪
素敵な作品を楽しみにしてるよ~^^*
【 2012/03/30 (Fri) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
いえいえ、誘ってくれてありがとね~♪
お目当てのワンピなかったのはザンネンだったけど・・・
でもでも、私はかわいいバッグをゲットしたし、久々に娘ちゃんたちにも会えたし、楽しかったよ( ´艸`)

ストラップ、ステキに紹介してくれてありがとう♥
・・・まだまだだけど、がんばりまぁす(*´∀`*)ゞ
【 2012/03/30 】 編集
aki*ちゃんのストラップ、素敵だね~♪

ワンピは買えなくて残念だったけど、いろいろお持ち帰りができてよかったね^^
記事のアップ、楽しみにしています♪
【 2012/03/30 】 編集
aki*ちゃん

こんばんは^^
ホントにどうもありがとねi-189
嬉しくって眺めてにやけてるよ~(*≧▽≦*)

私もそろそろ何を作るか考えなくっちゃ・汗
【 2012/03/31 】 編集
いくちゃん

こんばんは^^
そうだった(゚o゚;) ハッ
画像撮るの、忘れてた…汗
最近物忘れがひどくてホント困るわi-202

リンク完了しました☆
これからもよろしくね^^*
【 2012/03/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



