these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春休みのお出かけ 3.25

あっという間に3学期がおわり、春休みですね。
今のところ、子供達にもあまり怒らず過ごせています^^*

書きたい事が沢山あるんだけど中々パソコンにも向かえず。。。
そうそう、パソコンといえば!
長男がiPhoneをiTunesに同期したら、PCの連絡先が
ぜ~んぶ息子のお友達になってしまったのです。
私のお友達の連絡先はもう復活出来ないんでしょうか?!
さっぱり意味がわかりません(涙)
IE9も見難いし、パソコンが嫌いになってしまいました。

+++

このまえの日曜日、kumagoちゃんとリンネルのイベントに行ってきました♪
子供をパパに預けて日曜日にお出かけ出来るなんて、なんともしあわせ~^^
お互い待ち合わせ時間よりも早く着いて、予定より早く出発出来ました。
にもかかわらず、イベント会場は既に行列が…。
並んでた時間はどれ位だっただろう…3~40分だったかな?

オープン時間になって、中に入ると更に人・人・人!!
フリマのブースはすごい事になってました。
年始の初売りみたい。
いや、それ以上かも…。
でも奇跡的に前に行けて、1着素敵なお洋服をげっとできました♪

会場ではドリンクサービスがあってシャンパンが頂けたり、
お土産も頂けて…大興奮の楽しいイベントでした☆
(画像が1枚も無くて申し訳ない)
熱気で暑い会場を早々に出て、kumagoちゃんオススメのRUE DE PASSYさんへ。
キャラメルのケーキをいただきました。
(またしても画像がないです。すみません。。。)
お土産のキャラメルはこんなかんじ。
120325.jpg
美味しそう

お店を出て、自由が丘に移動して…ハグからぐるっと足早にまわりました。
結局お買い物はなんにも出来なかったんだけど、
もっと上手に、良い布でお洋服が作りたい!と切実に思いました。
学校が始まったらまた行こうね♪
【 2012/03/29 (Thu) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(3)
わぁ~♪リンネルのイベントなんてあったのね☆
いいものゲットできたなんてステキ♪

自由が丘かぁ・・・行ってみたいと思いつつ、行ったことないから迷子に似ありそうで行けてないの・・・
いつか連れてって( ´艸`)
【 2012/03/29 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/03/29 】 編集
aki*ちゃんへ

えへへ^^
あっちからこっちから、一気にごめん(笑)

おしゃれフリマ、遠くからしか見れなかったけど
奇跡的に狙ったお洋服が買えたってのは自分でもすごいと思った(* ̄m ̄)

自由が丘、今度ぜひぜひi-80
【 2012/03/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



