these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品2.26 tasseさん

最近風邪なのか、体調がイマイチです。
最初はお腹と微熱だったんだけど、今は耳鼻と頭痛にきてます。。
明日こそ病院に行こうかなぁ。

委託でお世話になってるTASSEさんとamiさんがイベントをされるので
納品に行きたかったんだけど、中々行けず…スミマセン。
(しかも全然作れてないし)
今日はTASSEさんに納品してきました。
着いたら偶然kumagoちゃんが納品中~
うちの長女は久々のkumagoちゃん母娘にめっちゃ照れてました
また今度遊んでね^^*

120226.jpg
最初は生成りのスカラップと同色のニットで作ったんですが、
ニットが重くてギャザーが微妙な結果に・・・
スカラップ×ニットで…近いうちにまたリベンジしたいと思います=3

amiさんにも早く持っていかなくっちゃ。
ていうかもっと作る時間を作らないと~
【 2012/02/26 (Sun) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(6)
わぁ~、たくさん作ってるね~v-344
スカラップとニットなんて斬新でかわいいね^^
春によさそうな一枚だわ♪

下のチェックのシャツもかわいい~。
きっと似合うよ。

私も作業中は79.5派だよv-411
車はFM東京。
メールが読まれるなんて、文章が上手なんだわぁ。。
【 2012/02/27 】 編集
昨日はどうも~!
昨日は突然の出会いに感激~e-266
いっち~がお名前忘れちゃった事に、帰り道反省しっぱなしだったよ~(笑)
「また会えるよね~?」っていってましたe-343また遊んでやってね。

TASSEさんに納品してたの???見たかったぁ!「いやいや、ぜんぜん」っていうから、持ってこなかったのかなぁ~って思ってたしぃ。(恐ろしや、勝手な解釈…)

さらにさらに、Nack5にっ!!!
ニイさんの大ファンでさぁ!必ず聞いてるのよ~っ!
まさか、読まれてたとはっ!ステッカーいいなぁe-420
ラジオネーム、気になるぅe-446
【 2012/02/27 】 編集
あらら・・・具合大丈夫?!
早く良くなりますように・・・

お洋服かわいいね~♥
素材が違うとまたイメージも変わるだろうね~( ´艸`)

ラジオの件、あの画像見せたら、まさにダンナが好きなパーソナリティの人のらしく、すっごく羨ましがってたよ~☆
声が好きなんだって!
【 2012/02/27 】 編集
nicocoちゃん

と、とんでもないっ!!
文章が上手なんじゃなくてきっと数が少なかったから
読んでもらえたんだよ~i-201
nicocoちゃんも作業中はラジオ聞いてるんだねi-190
うちは電波がイマイチで今まで音楽聴いてたけど、
ラジコっていうネットで聴けるのがあるらしいから
今度からPC持ってミシン部屋にこもろうかな♪

春に向けて自分のお洋服もほしいし、
作る時間を確保したいけど夜は眠くてだめだ~(><)
【 2012/02/28 】 編集
kumagoちゃん

おぉ~!!
あの画像を見てニイさんってわかるなんてさすがだ~^^
ラジオネームはそのまましまバンビで出しちゃったよi-202
(なんもひねりが無い…)
今度投稿する機会があったらなんか違う名前にしてみようかな♪

いっち~、反省だなんて…かえって申し訳なかったねぇi-201
うちの子も照れててわけがわかんないからホントにもう…
また遊びたいって言ってたから今度ぜひぜひ^^*

納品…こんなんじゃ納品って言えないよ~(涙)
【 2012/02/28 】 編集
aki**ちゃん

ありがと~i-80
おかげさまで復活してきたよん^^

お洋服も、いつも可愛いaki**ちゃんに可愛いって言ってもらえると
嬉しいっす^^* そうだよね、同じデザインでも素材で全然違うから…
だからやっぱりハンドメイドは面白いよね♪

パパさんもニイさんファンなのね~☆
心地良い声の方だよね!
私は車ではJ-WAVEばかり聞いてたけど、最近NACK5の方が聴きやすくなってきたよー。
【 2012/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



