these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TORITON CAFEへ

今日は仕事の帰りにTORITONさんちにお邪魔して
おうちでランチをご馳走になっちゃいました~
神戸のTRITON CAFEならぬ東京のTORITON CAFEですな^^

撮影はNG?!と聞いたらオッケイが出たのでデザートをパチリ。
120209.jpg
シナモンとりんごがたっぷり!んまかった~
初木工作品も見せてもらいましたよん。
初めてとは思えないほどきれいに出来ててビックリ~!!
可愛いお部屋と午後の日差しに癒されすっかり長居を…
ほんとにごちそうさまでした☆今度はうちに…遊びにきてね♪

そしてお次は高校の進路説明会へ。
あぁ、4月からまた受験生の母か…
と、どんより重い気分につつまれてそのままカシツクールへ。
yummyちゃんとle soleilちゃんに会って元気も復活しました。
そうですそうです、そうなんです!
今度イベントがあります!!
久々のJB~♪
これを楽しみにしばらく頑張ろ~っと
詳しい事が決まったらアップします^^

  +++

全然関係ないんだけど、先週美容院に行ったばかりなのに
二女に「あ!ママ白髪あるよ」と言われてしまいました。
ガーン。
苦労してるからねぇ(いやいや歳でしょう)
娘は毛抜きを持ってきてひょいっと抜いてくれました。
ありがとよ~。
楽しかったのか今度はパパの頭髪をチェックする娘。
パパの背後で「30っだいの抜け毛に薄毛♪おいっしゃさんに相談だ」と
CMでおなじみの歌を無邪気に唄いながらチェックする娘に…過敏に反応するパパ(笑)
まだまだ大丈夫そうだけど、気になるお年頃なのね(* ̄m ̄)
【 2012/02/09 (Thu) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
わぁ♪またイベントがあるんだね~( ´艸`)
すっごい楽しみだわ~♪

カシツクールさんにも行ってみたいと思いつつ、なかなかチャンスがなくて・・・(*ノω<*)

白髪!!!
私も最近見えるところにもたまに出てきて・・・
前は抜いてたんだけど、母に抜いたらハゲると聞いて、昨日は根元の辺から切ってもらったところよ(笑)
苦労しすぎのせい・・・と思いたいけど、やっぱり年かしら~(><)
【 2012/02/10 】 編集
aki**ちゃん

こんばんは★
抜いたらハゲるって、聞いた事ある~!!
でも根本から切るのって難しくてついつい抜いてたよー(><)
やだわ、aki**ちゃんと白髪の話をする日が来るなんて…変なネタでごめんねi-202

カシツクール、今度ぜひ~^^
ていうか中々実現しないランチをぜひに~♪
【 2012/02/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



