these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年のご挨拶と初売りネタです☆

あけましておめでとうございます。

色々な事があった2011年でした。
平穏な毎日が一瞬にして奪われたあの日。
私達にも色んな変化がありました。生活にも心にも…。
同じ過ちをくりかえさない様に前に進んでいけたら、と願います。


私は…といえば、6月からお仕事を始め、早6か月。
これも大きな変化だったなぁ。
それに年末は娘からしっかりとマイコをいただいてしまい
大掃除や年賀状作りに完全に乗り遅れてしまいました。。。
…が、やればできるもんです。
(いや、多少の妥協もあったかな)
なんとか無事やるべき事を終えて新年を迎える事ができました。

昨年はブログの更新が滞ってしまって、もうやめちゃおうかなって
思った事もあったのですが、ネットでつながっているのもやっぱり楽しくて…^^*
スローペースな更新ですが、今年も宜しくお願い致します

   +++

さてさて、毎年恒例の初売りネタです。
今年もティアラさんのお店で並んでいる時にお友達に遭遇^^
どれにする?なんて話をしながらふと目に入った可愛いお財布。
なんと私の5人ほど前にrukaちゃんのお財布を持っている方がいらしたのです!
やっぱり可愛い~!!と思わず釘付けになっちゃいました(笑)

悩みに悩んで…3千円の福袋にしました。
外袋の色が3種類あったけど私は黒ギンガムにしましたよ~。
120102_1.jpg
では、気になる中身は続きをどうぞ☆
(中身をお楽しみにしたい方は見ないでね)
120102_2.jpg
120102_3.jpg

お得感いっぱいで大満足です♪
他にも軽井沢ファーマーズギフトの美味しそうな福袋を買ってきました。
(画像は無いけどこれも良かったですよ~!)
nico and...の福袋を求めて次へ向かったけど間に合わず…
でも子供のものも色々買えて楽しい初売りでした☆

皆様も良いお正月をお過ごし下さいね~^^*
【 2012/01/02 (Mon) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(-) | CM(8)
あけましておめでと~!
あけましておめでと~!
昨年はお世話になりました。
しまバンビちゃんには本当に感謝していますのよ。
手作りの輪は楽しくいっぱいに広がるものだと教えてもらったんだもの!!!

福袋いいなぁ~。
今年も実家でお正月を過ごしたのだけど、相変わらずどこにも出かけず…
というか、出かけられず!?
旦那の実家でこらえた正月でしたぁ(笑)

ストレス発散も兼ねて、おいしいランチ行きたいっす!
今年もよろしくで~す!
【 2012/01/03 】 編集
明けましておめでとう!
今年もよろしくね♪

いいな~実店舗の初売り☆
ティアラさん、今年は関西にも実店舗出して下さい(笑)
私の財布持ってた人私はまだ見た事ないの。
遭遇してみたい^^
【 2012/01/04 】 編集
kumagoちゃん

あけましておめでとう~i-189
こちらこそ、kumagoちゃんにはいつも良い刺激を
いただいてばかりで、ホントに感謝しているよーー!!

なかなか会えなかったけど、
冬休みのストレス解消ランチは絶対にいこう~!!
学校始まったらメールするね♪

今年もよろしくお願いしまぁす^^*
【 2012/01/06 】 編集
rukaちゃん

あけましておめでとう~i-189
新年早々ネタにしてしまってごめん^^;
なんだか嬉しくって思わず私もお財布出しちゃったよ(笑)

そうそう、お財布といえば!
前に使ってた黒リネンのお財布を手洗いしてみたら
レースがきれいになって復活~i-189
手洗いしても型崩れしないなんてさすがだわぁ☆

今年もよろしくお願いしまぁす^^
【 2012/01/07 】 編集
今年もよろしくね^^
ティアラさんのネタバレ楽しみにしてたよ~。
お得感たっぷりだね!!
軽井沢ファーマーズもおいしそうだわ(笑)

今月はもうすぐで仕事もお休みなので、私もランチ仲間に入れてくださいまし♪
【 2012/01/10 】 編集
すんごい遅くなっちゃった(ノД`)・゜・。
今年もよろしくね~( ´艸`)

私はネニルで福袋買ったよ♪
しかも、3000円と10000円と・・・
かぶってたのもあったけど、来年も欲しいかも♪
しまバンビちゃんのともけっこうかぶってるわ~( ´艸`)

今年はランチとかできるといいな~♪
【 2012/01/12 】 編集
nicocoちゃん

ひょえーー!!遅レスでごめんi-201
今年もよろしくねi-80

私は今週から仕事が始まっちまったよー。
ランチ行こ~!!
他にも話したい事があるので続きはメールしまーすi-184i-184
【 2012/01/13 】 編集
aki**ちゃん

遅くなりましたが今年もよろしくねi-80
ネニルの1万円!!気になるわ~~(笑)
私も2日は立川にいたのよ~i-190
会えなくて残念だったねぇi-177

ランチ!ワンちゃんの会にぜひ誘って下さいまし~^^*
私は娘のショコラちゃんを連れていこうかな♪
(…ぬいぐるみi-101)
【 2012/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


