these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい出来事とは…♪

こんばんは。
2学期もおわりましたね~^^
娘はだいぶ良くなってきましたがまだ自宅療養が続いています。
来週の水曜日にレントゲンを撮るまでは外出禁止で
私も娘もストレスの日々…

ですが今日、先日書いてた『すごく嬉しい事』があったので
一気にハッピーな気分になりました☆
そのすごく嬉しい事とは…

大人気b:s:bさんのプレ企画に当たったのです~(*≧▽≦*)キャー!!

その素敵な作品が今日届いたのです
あまりのかっこかわいさに、仕事から帰宅した私は思わず叫んでしまいましたよ~
母が来てくれてたので一緒に見た母もかっこいいね~!!と感動してました。
そしてTORITONさんに「見せびらかしに行っていい~?」と電話をし(笑)
一緒にスタバでお茶してきました^m^
ではでは、つたない画像で恐縮ですが、まずは届いた状態から…♪

じゃーーーん
111222_2.jpg

111222_3.jpg

111222_4.jpg

111222_5.jpg

111222_6.jpg

111222_7.jpg

なななんて素敵なんでしょう!!
このセンスの良さに、完全にノックアウトです(*≧▽≦*)
TORITONさんがb:s:bさんのbagを持っていたのがきっかけで私もファンに
(これがまた素敵なんですよ~)
まさかまさかの当選に一生分の運を使い果たしたかんじです~!!
素敵なbag&がま口ちゃんで最高に幸せなクリスマスになりました。

b:s:bさん、本当に本当にどうもありがとうございました

そしてそして帰りにTORITONさんにまたまた&お素麺をいただいちゃいました☆
いつもどうもありがと~
【 2011/12/22 (Thu) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(6)
メリークリスマス~!!

あわわわーーー!!これが!!これがbsbさんの!!
きゃ~素敵すぎるクリスマスプレゼンツ!!(≧∇≦)
小物類を想像していたのでバッグとは驚き~♪♪
お揃いのがま口もめちゃめちゃかわいいし♪♪
いや~ん めちゃめちゃ羨ましい~( ̄人 ̄)

今度ぜひ間近で見せてください(笑)
【 2011/12/24 】 編集
何度みても素敵!!!!
りんご置いたすきに
シラーっと持って帰ってきちゃえば良かった^^
娘ちゃんはよくなってプレゼントもらえたかな♪
私もプレゼント嬉しかった^^ ありがとう!!
少しはやらなきゃと少しチョコチョコ掃除しだしたよ!
またデートしてねぇ~~
【 2011/12/26 】 編集
chimちゃん

こんにちは^^
家族でダウンしてしまい遅くなってすみません(><)

本当に素敵すぎて…眺める度ににまにましてます(*≧▽≦*)
豪華なクリスマスプレゼントを頂いてしまいましたi-189

今度お会いする機会があったら
持って行きますとも~(* ̄m ̄)オホホ

今年はお話できてとっても嬉しかったです^^*
来年もよろしくお願いしますi-80
【 2011/12/31 】 編集
TORITONさん

こんにちは^^
昨日はわざわざありがとう♪
うちは全然気にしないから大丈夫だよ~!!
(むしろ気にしろってかんじだよ^^;)

二女→長女→私とマイコプラズマがうつり、
頂いたリンゴが大活躍でした!
ホントにありがとねi-189

スチームクリーナーも無事げっと出来て
大掃除もほぼ終わったさ~♪

今年も仲良くしてくれてどうもありがとう☆
来年もよろしくお願いしますi-80
【 2011/12/31 】 編集
しまバンビちゃん♪あけおめ~~~♪♪

つかお久しぶり(笑)

何とか生きてたよ^^;

去年はなかなか会えなかったけど、今年は暇なときにでもランチしましょ♪
今年もよろしくね☆
【 2012/01/02 】 編集
mauveちゃん

あけましておめでと~i-189
今年もよろしくねん♪

そうよね、昨年は中々会えなかったよねi-241
うんうん!
今年は遊びましょう~i-184i-184
流れっぱなしの交換会も、ぜひぜひ^^*
【 2012/01/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



