these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肺炎だって…

またまたご無沙汰のブログです。

先月末から義母が入院していたのですが、昨日無事退院できました。
最初は本当に心配だったけど、日に日に元気になっていく母をみて
健康のありがたさを再認識しました。

…とホッと出来たのもつかの間、今日は二女が高熱を出し
市立病院に行ってレントゲンを撮ったら肺炎と言われ(涙)
日曜だから血液検査は出来ず、明日の外来予約を入れてきたけど
多分マイコプラズマだろうねって言われました。
うちの子の小学校では10月に大流行してたけど
まだ流行ってるんですね…。

皆さまもお気を付けてくださいまし~。

  kyuu1.jpg
【 2011/12/18 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰~!!
義母さん、治ってよかった・・・と思いきや、次女ちゃん肺炎???
うちも去年マイコプラズマやったのよ・・・(でも、最初に行った病院で気づいてもらえず、咳が治らないから行った次の病院でマイコプラズマの治りかけと判明・・・熱もなかったから学校行っちゃってたの・・・)
高熱だなんてつらいね・・・早く良くなりますように・・・

うちの娘は先週末早退して病院行ったら溶連菌だったわ~。
今はいろいろはやってるね・・・

しまバンビちゃんも看病疲れしないようにね~☆

また落ち着いたらお茶でもしつつおしゃべりしたいわ~( ´艸`)
【 2011/12/19 】 編集
aki**ちゃん

こんばんは。
遅レスでごめんねi-201
なかなかゆっくりパソコンが見れなくてi-202

娘ちゃん溶連菌だったのね~(><)
ほんとに色々流行ってるんだね…
熱が高かったからてっきりインフルだと思って
先生に「インフルエンザですか?!」って聞いたら
まだインフルは診てないよって失笑されたよ…^^;
結局最後まで登校許可がおりずに冬休みに突入だったの。
元気になったら遊んでね♪
ホント、久々に会いたいわ~^^*
【 2011/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



