these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクエアチュニックとC&S新着

お友達に頼まれていたチュニックがやっと出来ました。

(遅くなってすみませ~ん)

milimiliさんのパターンです。HPには載ってないけどもう廃盤なのかな?

081202

布:コットンフィールド(Eちゃん持参)

  見返しはストロベリーコットンさん

あと、今回C&Sの新着にうまく出会えて

念願のカットソースクラップセットを購入出来ました。

う、嬉しい。嬉しすぎる。

081202_2

他にはfogのリネンセットを・・・

081202_3

下段中央のリトアニアリネン(?)

みたいな目の粗いリネンは

とっても可愛い。

.

.

でも…その他は何に使えばいいだろう[E:sweat02]

(お父さんのハンカチみたいな柄だなー。)

今回はタグのセットも大当たりで、すんごく可愛かった。

081202_4

リネンの接着芯、

早速試してみたいけど

何に使おっかな??

あぁ無計画な私…。

.

.

フレンチフライス2色は私のタートル用に。

コットンスエード濃いベージュは2m900円とかなりお買い得商品でした。

来月の1dayショップ用にクールワイドパンツを作ろうかな。

1月22日、1dayショップに初参加です。

頑張って可愛いもの作らなきゃ[E:heart04]

【 2008/12/02 (Tue) 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


