these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかりご無沙汰してました

気が付けば前回の更新から約2カ月(汗)
こんなに間があいてしまったのは初めてかも。
なんだかとても忙しくて…。

ブログを見てくれてるお友達が、
だいじょうぶ?って心配メールをくれたりして。
どうもありがとう^^*
時間の使い方がヘタなだけで、なんとか生きてます。
(どこかで聞いたようなセリフだなぁ(笑))

まずはイベントのお知らせを2つほどしとかなくっちゃ。
八王子市みなみ野のtasseさんでは
秋の服と冬の服新作展『MITTEN』が始まっています。
10月5日から16日までです。
納品に行こうとすると誰かが熱を出したり、タイミングが悪くて
昨日やっと納品してきました(滝汗)
(もう始まって1週間も経っているのに…)

111013_2.jpg
ベルギーリネンのオフ白でplus+さんのちび襟シャツを。
これ、私とお揃いです^^*
色がとっても素敵なのです。
ボタンをつけてる糸の色は、お濃茶みたいなみどり色にしました。
台襟のリバティはfeliceちゃんからの頂きもので。
(special thanks)

111013_3.jpg
羽織ものはconoriさんのイージーカーデです。
ブラウン・ベージュ・ネイビーと3色納品しました。
rukaちゃんのフレームで可愛くしてみました。ありがとう


そしてそして。
JBメンバーのyummyちゃんが焼き菓子のお店を出す事になりました!!!
お店の名まえは『studio Cashitsuku~ru』です。
なななんと明日プレオープンです~
プレオープンは11時半~売り切れまでです。

先程ちょっぴりお手伝いにお邪魔して、
美味しいお土産を頂いちゃいました。
(めっちゃ美味しかったです。どうもありがとう~☆)
お知らせが遅くなってしまいましたが、
来週の20、21日にyummyちゃんのお店でハンドメイドのイベントも開催します。
10時半~15時までです。
イベント後はお菓子屋さんの店内で、ハンドメイドの雑貨を
委託販売していただける事になりました。

気になる場所は…小宮駅からアルプスに行く通り沿いの左側です。
111013_1.jpg
携帯の画像ですみません
※データもらったらさしかえます

場所など、お問い合わせがありましたらメールくださいね。

そんなこんなで、イベントのお知らせばかり先に書いてしまいましたが
わたしの近況も少し。(ど~でもいい?!)
お仕事が派遣なので、いちお10月末までの契約だったのですが
また更新する事になりました。2か月更新なんで年末までかな?
自転車で10分くらいの勤務先ですが、川沿いの道がとても気持ちよくて。
な~んて思っていたらあっと言う間に寒くなり、
最近めっきり車で行く事が多くなってしまいました。。。
これじゃ痩せるはずもなく、体重の新記録を更新中です。
来週お友達の結婚式の2次会があるのでそれまでになんとかしなくっちゃと
思っていたのに~。
あいかわらず計画性のない私です。。。

くだらない近況を読んでくれてありがとう。
今度はスポンサー広告が出る前に更新しますね^^
【 2011/10/13 (Thu) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



