these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失くしたデジカメのケース

すんごい暑さですねぇ。
八王子は36だか37℃まで上がったとか…
掃除機をかけてたら気持ち悪くなってしまいました。

長い夏休みも後半になりましたね。
私の短い夏休みは昨日で終わり、
今日は9日ぶりに出勤してきました。
お仕事に行くのはちょっと面倒くさいけど、
仕事してると生活のリズムが整います。
(休日はどんだけぐうたらなんでしょう…)

今年は久々にお友達家族と旅行に行けたので、
張り切って防水カメラを買い、シュノーケリングをしていたら・・・
水中で紛失してしまいました。
ビックカメラに電話して聞いてみたら、
長期保証で紛失は対象外らしくて
総合保証とやらに入っていればカバーできたそうです。。。
まさか買ってすぐに落とすなんて思わなかっただよ~(涙)
デジカメはこれしか持ってっていなかったから
旅の写真は全て海に消えてしまいました。
そして、作ったばかりのデジカメケースだけが虚しく残り…

110818_1.jpg

よりによって機種名を入れてしまったの。
同じの買おうかな・・・


  +++


今年も盆踊りの練習が始まっています。
暑くて頭に入らないけど頑張って行ってきます=3
【 2011/08/18 (Thu) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(8)
それは、ショックだね~v-399
なくしたものがカメラってのがまたまたショックだよぉ。
どこかの海岸にたどり着いて、誰かが拾ってくれて届いて・・なんて映画みたいなことがあるといいね
v-353
【 2011/08/19 】 編集
おととい?はほんとすごい暑さでなんかおかしな
感じでしたね。。
壁とか家具が熱くなってて びっくりしちゃった。。
今日はだいぶ涼しくて夜も久々にぐっすり寝たような?!!

うう・・・カメラ それはショック~。。。。
デジカメポーチすんごくかわいい分、ショックの
大きさが伝わります(汗)
【 2011/08/20 】 編集
悲しすぎるわねぇv-12

しかも買ったばかりってWショックだね

わたしは来週2日間だけ夏休みが取れたんだぁ

10年ぶりのディズニーランドに行ってきます
【 2011/08/20 】 編集
nicocoちゃん

こんばんは☆
そうだねぇi-184
そんな映画みたいな事があったら嬉しいわん♪
(nicocoちゃんと話してると前向きになるわー・笑)
数年後に発見されたりしたら嬉しさ倍増かも♪
【 2011/08/23 】 編集
chimさん

こんばんは☆
ほんとにショックで、旅の後半はどんよりしてました(涙)
いつか発見される事を祈りつつ…新しい防水カメラを模索中です~^^;
(でももう今年海に行く予定はないんだよなぁ)

あぁ、ほんと間抜けな話ですわ。。。
【 2011/08/23 】 編集
le soleilちゃん

こんばんは☆
夏休み2日だけなの?!
がんばるねぇe-451

ディズニーランド、私も行きた~い!!
楽しんできてねi-80
【 2011/08/23 】 編集
お久しぶり^^

カメラショックだよね><
実は私も買ったばかりのを盗まれてしまって…
全く同じの(色違いだけど)を買いなおしました。
かなり落ち込んだわ。

ちょいちょい読み逃げしてます。ごめんね~
【 2011/09/04 】 編集
shisyullyちゃん

こんにちは☆

なななんと~!!
カメラ盗まれちゃったの?!そりゃ許せないね~=3
そういえばこの半年位の間に知り合いで2人泥棒に入られたって話を聞いたよ(><)
のん気に暮らしてるけど物騒な世の中なんだよね。

うちは結局カメラは買わなかったの。
また海に行く前に、欲しくなるんだろうなぁ…^^;
【 2011/09/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



