these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いbagが届きました☆

こんばんは。
蒸し暑い毎日で、扇風機の限界を感じています。。。
関東は梅雨明けみたいですね。早いなぁ。

今週はすっごく書きたかった事があるのですが、
仕事や保護者会×2や息子の期末でゆっくりPCもできず(涙)
期末に至っては私が勉強するわけじゃないんですけどね^^;
でもテストが終わると家中がホッとします~。
息子は今日、奥多摩の高水三山という山へ登頂し、
明日はAKBの握手会に行くらしいです。
タフですねぇ。
母は君の進路が気になって気になって仕方ないというのに…。
もっと真剣に考えてほしいものです。
来週帰ってくるテストと共に色々話し合いをしなくっちゃ。
(゚o゚;) ハッ!!
こんな事が書きたいんじゃなかったわ。
書きたかった事を書かなくっては!!!

去年、amiさんで一目ぼれした*Walnut Honey*のchimさんのbag。
3月にTORITONさんとほんわか手づくり市に行った時に
お話をさせて頂いたら、なんとオーダーで作って頂けることに☆
そしてその数か月越しの恋焦がれていたbagちゃんが届いたのです~!!!

じゃーーん。

110704_1.jpg

か、かわいい。

感動のあまりしばし眺め・・・

開けてみました。

110704_3.jpg

きゃーーー!!!
可愛いすぎてもうどうしよう。
しかも・・・
110704_2.jpg
素敵なお手紙とストラップを送ってくださいました。

じーーーん。

(感動)


このストラップ、バッグの持ち手に付けて鍵やケータイを付ける事が出来るんです!!
私はよく鍵がbagの中で迷子になるのですごく助かってます~
思いつきで作った…って書いてあったけど、
こんな風にかゆいところに手が届く(!?)みたいな思いつきって…すごすぎる
bagも可愛いだけじゃなくて、とっても丁寧に作られているなぁって
革の端の処理とか、もうプロ?!ってかんじなのです。
大きさも持ちやすくて、いつもの必需品がすべて入る良いサイズで。


110704.jpg
rukaちゃんのお財布と神コラボ(*≧▽≦*)
あぁ、なんて可愛いのかしら。

chimさん、本当にどうもありがとう
【 2011/07/09 (Sat) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
キャー
ほ・・褒めすぎですってーー!( ̄Σ ̄;)

でもすっごく喜んでいただけたみたいで
私もじーん・・(。-_-。 )ウウ
ハンドメイドをしていて良かった・・としみじみ
思いました♪

ストラップもお役に立てそうで良かったです!!
巾着袋のバッグって開けるのにひと手間かかるので
こういうったアイテムが重宝されるのかも♪

しまバンビさんに使っていただけて本当に
嬉しいです!いっぱいいっぱい使ってくださ~い♪

素敵に紹介していただいてありがとうございました(^-^)
あ、私もブログで紹介させてください♪

毎日ほんと暑くて・・。お忙しくて体調崩さないよう
気をつけてくださいね~。
息子さん元気!(笑)いいなぁ~若いって。。
【 2011/07/10 】 編集
Re: タイトルなし
chimさんへ

こんにちは^^
昨夜も女子会に持って行ったら
可愛いーーって大絶賛でした~i-80
見てるだけでもテンション上がってきますi-184i-184
ほんとにどうもありがとうございます☆

そしてそして!
ネットショップがあるんですね~!!
明日は21時に全てを片付けてスタンバっておかないと(*≧▽≦*)
楽しみだわ~♪

それにしても…今日も暑いですね(><)
あーエアコン付けてお昼寝したい~!!
chimさんも体調こわさない様に気を付けて下さいね。
【 2011/07/11 】 編集
お久しぶりです^^
素敵なバックにテンション上がってるしまバンビちゃんが見えるわ~
とっても似合いそう♪
chimさんのブログにも遊びに行って来ましたよ。
素敵な作品ばかりだった!!

↓tasseさん納品たくさん作ってるのね。いつもまに~
私いつも思うんだけど皆のブログに遊びに行くと…
あ~私って全然ダメだわ!頑張んなきゃって。

お仕事も始めたんだよね。頑張ってね^^
【 2011/07/14 】 編集
Shisyullyちゃん

こんばんは☆
遅レスでごめんね(><)

そうなの、そうなの!!テンション上がったよ~^^*
可愛いものを見るとテンション上がるよねぇi-80
あとは自分のお洋服を作りたいなぁって思いつつも
中々時間が…。
このまま夏休み突入で、ますます自分の時間がなさそう…おそろしいぃぃi-282
【 2011/07/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



