these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い・・・

もう他に言葉が出てきません^^;
明日は今日より2℃高いとか…。
あぁ想像するだけで気もちが落ちます。

今日はtasseさんに納品に行ってきました。
110703_3.jpg
お洋服と小物を数点です。
ちょうどガラス工芸の作家さんがいらしていて、
とってもきれいなお皿を見せていただきました。
ほどよい厚みできれいな気泡と模様、
置く場所や光の入り方で見え方が変わる素敵なお皿でした。
うわーこれって何ですか?とアホな質問をしてしまいました。
(これって何硝子ですか・・・と聞きたかったのです
あぁ、ニホンゴッテムズカシイ。
子供が大きくなったらこういう素敵なお皿を使いたいなぁ。

tasseさんでは7月6日からチャリティ企画『手づくりde応援』が始まります。
素敵な作品が沢山納品されていましたよ~^^
お近くの方はぜひぜひ遊びにいらして下さいね☆

   +++

先週は素敵ないただき物を頂いてしまいました~!!
kurumi no mori*のrukaちゃんから
110703_1.jpg
このbag、4月のおさんぽマルシェでplus+さんが出品されてたcotton bagなんです。
petite petiteさんのblogで見て、可愛いって思ってたの~!!
紅茶も美味しく頂きました^^*
rukaちゃ~ん!!どうもありがとう

そしてfeliceちゃんから…
110703_2.jpg
レゾリヴァードとCABBAGES & ROSESの布を
キャベジス&ローゼズはハジメマシテだよ~!!
HPで見て、私もクッションカバーにしたいと思ったよー。
うきゃー想像するだけでもとってもかわいい~!!
feliceちゃんどうもありがとう
【 2011/07/03 (Sun) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(4)
ちゃ~んと、こっちのお仕事もこなしててえらいねぇ。
透け感のある生地なのかな?
身体は汗だくでも、涼しげにお上品に見せてくれそうだわv-398

かわいい布だねー^^
ほんと、クッションカバーにしたらお部屋が一気にかわいくなるね♪
【 2011/07/04 】 編集
portulaちゃん

こんばんわんi-100
いやいや、全然少ないよ・・・^^;
(お仕事始める前から少ないけど・苦笑)

ダイエットはどうかな??
金曜日保護者会行く?
私は全体会が終わったころに行こうかなぁ。
会えるといいな♪
【 2011/07/06 】 編集
このお洋服かわいい~!
着るだけでお嬢様にみえない???
すごくいいよ~!

昨日、TASSEさんにいってきたよ。
時間がなくて、全然見てこれなかったの。
あっさり納品してすぐ帰ってきちゃった…
しまバンビちゃんのお洋服みにいってこよっかな~e-420
【 2011/07/08 】 編集
kumagoちゃん

金曜日は残念だったねぇ(><)
来週リベンジしよう~=3

このお洋服、私も着てるけど
残念ながら全然お嬢様には見えないのよ~i-282
(自分に似合わないって、なんとも残念な…^^;)

TASSEさん納品行ったんだね☆
私もゆっくり見にいきた~いi-80
【 2011/07/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



