these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品6.19 tasseさん

今日は良いお天気ですね~。
暑いけど、やっぱり晴れがいいかな♪
植物も嬉しそうです。

さてさて、先週tasseさんに納品に行ってきました。
1着だけですが、紫外線対策に
薄手の綿麻で長袖のお洋服をお持ちしました。
110622_1.jpg
110622_5.jpg
透け感がかわいい…

どなたかのお気に入りになります様に

そしてtasseさんで靴下を2足買ってきました☆
110622_2.jpg
HPの新着に載ってて、ほしいなぁと思ってたのです。
麻混紡でさらっとしてます。
なにより600えんというお値段が魅力的~。


  +++


あとあと、ニコカフェさんの展示販売は27日月曜日までです☆
今日はYummy&chiffonのおデザの日です。
お近くの方はぜひ遊びにいらして下さいね♪

男性のお客様もいらっしゃるということで
男性が持てそうなペンケースをきなりの帆布で。
110622_3.jpg
内布はストライプです。
大きめなので化粧ポーチにもなるかな?

   +++

あと、先日ちらっと見ていた求人情報誌に
すごく魅力的なお仕事を発見しました。
9-12時の事務。
しかもチャリで行ける近さ!
去年こんな条件のお仕事を探しに職安へ行ったら
担当してくれたおじちゃんに「そんなのないよ」と嘲笑われたんです。

あるじゃないよ~!!

も~すぐに電話しましたとも。
派遣なので翌日登録に行く事になり、
行ってみると簡単な試験が…
面接だけだと思い、な~にも準備していなかったからうろたえましたよ…
(いや、知ってても何にも準備出来なかっただろうけど)

数日後連絡があり、今度は派遣先に面接へ。
結果、来週からお仕事する事になりました。
なので今週はランチや映画に行っとかなきゃ~と
パパに言ったら、12時に帰れるなら映画もランチも行けるんじゃない?と。
いやいやお父さん、朝一じゃないと映画はお安く観れないんですよ~!
一応ほら、節約しながら無駄遣いしてるんです

というわけで来週からお仕事、頑張ります。
【 2011/06/22 (Wed) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(12)
わぁ~♫何のお仕事なのかな?
9~12時なんて魅力的だね☆がんばれ~(*^_^*)
【 2011/06/22 】 編集
なんと魅力的なっ!
そんなお仕事あるの~?
それはすごいっ!
しかも近いなんて最高だね~!
私も職安で同じようなこといってあっさり「ないですよ」っていわれた経験あるもん。

でも、そうなると気軽にランチに誘えなくなる???
でも、1時集合ならいけるかしらぁ?(笑)

【 2011/06/22 】 編集
良かったね♪
ホント!!とっても魅力的!!

お仕事、始めちゃうのね☆

kumagoちゃん同様、お出かけ・ランチのお誘いが

なかなか難しくなっちゃうかしら…

でも気にせず誘っちゃいますけどね♪

頑張ってねv-91
【 2011/06/22 】 編集
aki**ちゃん

ありがと~^^*
事務&ネットショップの運営なんだって。
仕事しながら子育ても家事もってきっと大変だよね。
(↑3時間なのに結構構えてる・笑)

家が散らからない様にがんばらなくっては…^^;
たまには遊ぼうよーi-265
【 2011/06/23 】 編集
kumagoちゃん

行ったのね~職安(笑)
やっぱり無いって対応するんだねぇ。
パートに厳しいよねi-202

ランチ、お待たせしちゃうけど
良かったら付き合ってねん♪
【 2011/06/23 】 編集
TORITONさん

色々愚痴を聞いてもらってありがとうねi-189
仕事を始めるという選択になったよ。
これでネガティブ思考から脱却できるかな?!

12時過ぎからってちょいと出足が遅いけど、
懲りずに遊んでね^^v
【 2011/06/23 】 編集
来週からお仕事始まるんだね♪
がんばってね!

土曜日おうちの前でむすめちゃんと楽しそうな姿を見かけたよ
車だったから声かけられなかったけど・・・

月曜日私も行くので、初仕事の感想を聞かせてね♪
【 2011/06/23 】 編集
le soleilちゃん

こんにちは☆
土曜日…多分雑草取りしてたんだわ~(〃∇〃)
雑草次から次へと生えてくるからきりがないのよ…。

今日も暑いねぇ(><)
これから裁断しようと思ってるんだけど
あまりの暑さにやる気が出ず…^^;
でもがんばらなくっちゃ。
【 2011/06/24 】 編集
しまバンビちゃん

お仕事よかったね~^^
その時間とチャリでいけるなんて奇跡的v-353
きっと、ハンドメイドがもっと楽しくなるよ!
低空飛行も急上昇だよv-344

tasseさんに納品のお洋服もかわいい♪
靴下も~。
明日行く予定だから私もみてこよう^^
【 2011/06/24 】 編集
portulaちゃん

tasseさんに靴下まだあったかな?
私も左の色違いをもう1足ほしいから
早目にいかなきゃだわi-201

明日からの仕事もドキドキしてきて…i-202
仕事しながら生活やハンドメイド、子供会や習い事…
やりたい事をちゃんとまわせるか不安だよ(><)
【 2011/06/26 】 編集
こんにちは~

暑いならやはりお天気がよいのがいいですよね。
今日みたいにジメジメで暑いのはいやですよね~

いい条件のお仕事が見つかってよかったですね。
お仕事に慣れたころでよいので、
またお会いしましょ~

【 2011/06/27 】 編集
hokuさん

こんばんは☆
湿度が高くて髪もまとまらないし
ホント嫌な季節ですよねぇ。。。

今日からお仕事行ってきましたよー。
時間に制約が出来てしまいましたが
またぜひぜひお会いしたいです^^*
【 2011/06/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



