these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しい出来事

先日叔父が亡くなり昨日までバタバタしてました。

悲しくて悲しくて、残念でなりません。

人生は夢の如し・・・泣きながら聞いたお坊さんの言葉です。

今生きている一分一秒をもっと大事にしなくちゃと思った。

S叔父さん、今までお世話になりました。

ご冥福をお祈りしております。

今日はちょっと前向きになり、少しだけミシンに向かえました。

久々に作ったしじみちゃんSサイズ

081123

【 2008/11/23 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(-) | CM(-)


