these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたころりん。

今日も1にち家にこもってました。
家を出たのは夕方発送に行った時くらいかな?
日曜日まではお買い物に行かなくて済む様に
冷蔵庫もいっぱいにしてあるので今週は制作を頑張らなくっては…。

オーダーを頂いてから随分とお待たせしてしまったバッグを
今日やっと発送してきました。
ころりん×2つです。
110609.jpg
お初の黒ラインです。
気に入って頂けます様に…
【 2011/06/09 (Thu) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



