these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨入り

6月に入り梅雨らしいお天気です。
でも寒すぎますよね?!

最近は子供のお洋服を作ったり
オーダー頂いたものを作ったり
…と作ってはいるのですが、写真を撮るのが面倒で、
ブログを中々更新できませんでした
明日はお天気が良さそうなので、
時間があったら写真を撮ろうと思います☆

さてさて。
今月13日~27日まで、八王子のnico cafeさんで
JELLY BEAN'S ハンドメイドフェアを開催させて頂く事になりました。
2週間、お店にずっと置いて頂けるというありがたいお話です。
お友達をお誘い合わせのうえ、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね☆
nico_top.jpg

〒192-0046 八王子市明神町3-16-8エマイユ1F
042-673-2525

ランチタイム  11:30〜15:00 ラストオーダー 14:30
ディナータイム 18:00〜23:00 ラストオーダー 22:30
※日曜はランチタイムのみで終了
年中無休


そしてそして。
委託先のamiさんが、オープン2周年を迎えられました
お店の可愛さもお庭の可愛さも、行く度にバージョンアップされていて
とっても楽しみです。
今日はお友達のMちゃんと一緒にお邪魔してきました。
110602.jpg


来週はLUNANCHEさんのワークショップにお邪魔する事になりました☆
カメラを忘れずにまたレポしますね^^
【 2011/06/02 (Thu) 】 おでかけ | TB(0) | CM(4)
おいしかったね~。
本日はおせわになりました。
楽しかったわぁ~!
委託先のamiさん。いってみたい~。
今度場所教えてね!

さてさて、帰り道アレルギーなのか唇が腫れました。
いやぁ、みんなとお別れしてからでよかったよ(笑)
【 2011/06/03 】 編集
kumagoちゃん

こちらこそ、昨日は楽しかったよー^^
あの後腫れちゃったのね(><)
大丈夫?すぐにひいたかな?
好きなものがアレルゲンって辛いよね。
うちの子もスイカが大好きなのに瓜系がNGで、
でもやっぱり腫れるまでは食べてるよ(笑)

ではでは次はamiさんに行きましょーi-80
【 2011/06/04 】 編集
新作お洋服みたいわv-353

ところでamiさん、もう2周年なのかぁ~^^
はやいねー。
バージョンアップしてる、お庭を見に行きたい!
【 2011/06/05 】 編集
portulaちゃん

うんうん、私もportulaちゃんと一緒に行きたーいi-80
今日はヒナの個人面談だったんだけど
話す事があんまりなくて、5分もかからずに終了してしまったの…^^;
ドライなかんじの先生なのかなぁ。
portulaちゃんはどうだったかな??
【 2011/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



