these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピアノの発表会

日曜日は娘達のピアノの発表会でした。
娘の通うピアノ教室は2年に1度の発表会。
とても楽しみにしていたのですが、
震災で延期になってた子供会の総会が同じ日になってしまい、
どうしよう…と。
結構おおがかりな総会なので、お休みするのも心苦しくて。
でも他のお母さん達に相談したら快く発表会に出してもらえて…感謝感謝です。
忙しい日にお役に立てず、申し訳ない(><)
TASSEさんのミーティングも同じ日だったので参加出来ず残念でした。
なんだか色々大変な1日だったけど、
今はとにかく発表会が無事に終わってほっとしています。

普段あまり練習をしない長女と…
110515_1.jpg

ピアノだいすき!な二女。
110515_2.jpg

お花も沢山頂きましたどうもありがとう
110517.jpg

あとあと、TORITONさんから誕プレを頂きました☆
110516_2.jpg
早速飾らせてもらったよ~、どうもありがとう^^*

ほっとしたのかどっと疲れが出て風邪をひいてしまいました。
暑かったり寒かったり、毎日の気温差に体がついていきません(@_@)

みなさんもお気をつけ下さいまし~。
【 2011/05/17 (Tue) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(10)
こんにちは☆
発表会、無事に終わってほっとしたよ~。
まあ細かいことを言えばきりがないけど、とりあえず、初めての個人の発表会だったから大目に見るわ~。
お姉ちゃんは、練習あまりしないのね(笑)
うちの娘とおんなじよ(*´∀`*)
もう少し自分から練習してくれればいいのに・・・と思うわ(/ω\)
連弾、6手連弾はやっぱり迫力あるね♪
うちはパパがピアノ弾けないし・・・できそうにないわぁ(*´ω`*)
【 2011/05/17 】 編集
aki**ちゃん

こんばんは^^
ほんと、無事に終わってよかったね☆
娘ちゃんとっても上手だったよ~♪
みんな大きくなったよねぇ。
なんか感慨深いわ。
最後の集合写真で3人が並んでるの見て、しみじみしちゃった^^

aki**ちゃんちのパパさん、ガッツがあって器用そうだから
ピアノもなんとなく弾けちゃいそうじゃない?!
次回6手連弾期待してるよ~i-189
【 2011/05/18 】 編集
こんにちは☆
メールとリンクありがとう~♪
遅い製作で申し訳ないけど しばしお待ちくださいね♪
やっぱりamiさんは素敵だったんだ(≧∇≦)
私も近々行きたい~(ずっと言ってる・・)

震災の影響がいろいろとあったけど・・無事に
ピアノの発表会参加できて良かったですね♪
娘ちゃんたちおめでとう☆
お揃いワンピでかわいいな~(^-^)

風邪はだいじょうぶかな?
季節の変わり目のせいか私も胃腸の調子が・・
おだいじにしてください☆

これからもかわいい作品楽しみにしてま~す☆


【 2011/05/19 】 編集
ムスメちゃん達、発表会だったのね♪
しまバンビちゃんは客席でハラハラドキドキ…かしらv-344
風邪はもう大丈夫?!
お母さんは心身あれこれ忙しいよね
くれぐれも無理せずにね!
【 2011/05/19 】 編集
お久しぶり!

最近会えないから、お互いの近況が全く分からずじまいね^^;

発表会だったんだね~♪
うちは3月中止になってしまったから・・・
それ以来、急激に落ち込んじゃって、全くピアノを弾かなくなっちゃったの・・・

お洋服もおそろいでとってもかわいいね^^

体調もすぐれない中、いろいろとありがとね
大変なことばかり押し付けちゃうけど
がんばろうね^^
【 2011/05/19 】 編集
chimさん

こんばんは☆

こちらこそよろしくお願いします^^*
そう、思い起こせばこのピアノの発表会の日から腹痛が始まり…
なんか胃腸の風邪が流行ってるみたいですね(><)
私はやっと復活してきましたi-184
痩せるかと思いきや大した変化もなく…i-202
chimさんもお大事になさって下さいね^^*

バッグも楽しみにしてまぁすi-80
【 2011/05/20 】 編集
wish*ちゃん

こんばんは^^
発表会、観てるこっちが緊張したよ~i-202
子供は全然平気みたいなんだけど、母はドキドキだよねぇ^^;
体調もすっかり良くなって気分もスッキリ。
やっぱり健康じゃないとね♪
wish*ちゃんも元気そうで良かったワ^^
【 2011/05/20 】 編集
le soleil ちゃん

こんばんは☆
お久しぶりだねー^^
今日は幼稚園の遠足だったんでしょ?!
お疲れさまだねぇ。
うちは明日運動会だよん。

娘ちゃん、ピアノ大好きだったのに
テンション下がっちゃったの?
発表会が楽しみだったんだろうね。残念だったねi-241

中々会えないけど制作してるかな?
納品、楽しみにしてるよー^^*
【 2011/05/20 】 編集
発表会のお洋服おそろいだぁ!
かわいい~!
発表会って見てるこっちのほうがドキドキするよね~。

TASSEさんのミーティングに行ってきたよ。
内容は…ご・じ・つe-420(笑)

体調が早くよくなりますよ~に。
【 2011/05/26 】 編集
kumagoちゃん

こんにちわんi-100
そうなのそうなの、緊張したのよぉぉぉ(涙)
連弾もこれで最後かなぁ…i-251

TASSEさんの打ち合わせ行ったんだね~i-184
いいなぁ☆
今度いろいろ教えてねん♪

来月のは何つくるか決めたかな??
近いうちにランチでもいこうよ☆
メールしまぁすi-265
【 2011/05/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



