these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会のTシャツ

今日もいちにち雨、雨、雨。
しかもめっちゃ寒かったー。
寒いけど下校時の旗振り当番に行ってきました。
いつもは近所のおじいさん達が立ってくれている横断歩道に、
今日から1週間は育成会のお母さんたちが順番で立ちます。
新一年生の男の子が私に、
「今日はおじいさんの代わりなの?」と訪ねてきました(笑)
初々しくて面白いです^^

うちの子達が通う小学校は、5月が運動会です。
それで長女は黒のTシャツを、
二女はジャングルっぽい色のTシャツを用意しなくっちゃいけなくて。
(ジャングルっぽい色のTシャツ…黒・茶・紺・緑だったかな?)
手持ちのニットで紺があったのでとりあえず二女のを作って持たせました。

110511.jpg
前は無地でさみしいTシャツなので、
後ろにタグを付けてみましたが…なんか微妙
でも二女は喜んでくれたのでまぁいっか^^;
こちらはNOOTIEさんのパターンなんですが、
NOOTIEののりかのさん、いまは避難されているみたいですね…
一日も早く穏やかな生活が戻ります様に…。

あとは長女のTシャツだー。
黒ニット買いに行くか、普通にTシャツを買うか…悩み中です。
【 2011/05/11 (Wed) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



