these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさんぽマルシェ

こんばんは。
この度めでたく(?)39歳になりました。
大人の階段はかなり上の方にきていますが
精神的にはまるで成長がなく…
30代さいごの1年、なにか目標をきめて生きていこうと思います。

さてさて。
先日kurumi no mori*のrukaちゃんのお誘いで
rukaちゃんが委託されている petite petiteさん
イベントに少しだけ参加させて頂く事になりました。
時間がなかったので少数で申し訳ないのですが、今日発送してきました。

大好きなAlley36と…
110418_1.jpg

またまたフランスリネンのkororin。私もかなりヘビロテ中です。
110418_2.jpg

こちらはA4ファイルも余裕で入るマチもたっぷりの大きなバッグです。
110418_5.jpg

中も爽やか&シンプルに…。
110418_4.jpg

すごーく気軽にうんうん出すよ~なんてお返事をしたんだけど
HPを見れば見るほど素敵なイベントで…発送するのを躊躇してしまいました
おさんぽマルシェのHPはこちらです → 
いやーほんと、近かったら絶対行きたい素敵なイベントです。
お近くの方はぜひに~
osanpomarche.jpg
(petite petiteさんより画像をお借りしました)
【 2011/04/18 (Mon) 】 イベント | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



