these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれから1か月・・・

すっかりご無沙汰してしまいました。
なんだか外に出る気にならず、
不安で引きこもりがちな毎日を過ごしていました。

先日JBメンバーのyummyちゃんからのよびかけで
(財)日本手芸普及協会さんのスクールバッグ制作に
参加させて頂きました。
なにか私達に出来る事はないだろうかって思っていたので
良い機会をいただけて良かったです。
久しぶりにみんなにも会えて、少し元気も出ました。
計画停電もとりあえず終了したし、
ブログも再開しようと思います。
また暑くなって電力不足になったら、その時はまたお休みします^^;

3月はほとんど家にいたのでぼちぼち制作もしていました。
あまり写真に残せなかったけどBLUE MOONさん祭りでした^^;
110411_1.jpg
姪っ子2人分の入園セットも頼まれて作ったのですが
バタバタと慌ただしく写真を撮れず…。

さて、少しずつですが前向きにがんばっていきましょう!!
【 2011/04/11 (Mon) 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(6)
今日はお疲れ様~
ほんと、助かったよ~
かなりの量やったわ(笑)

重くてでっかい箱、持たせちゃってゴメンよぉ~

そして、夕方アルプスでバッタリ(笑)
笑っちゃったねぇ~

ではでは~また、近々~♪
【 2011/04/13 】 編集
先日はお買い物につきあってくれてありがとう!
久々にあえてうれしかったよぉ。

ところで…twitterない~(笑)
以前のときにあったのでした^_^;
なんか混乱させてもうしわけないです。

そのうちランチしようね!
【 2011/04/13 】 編集
Yummyちゃん

こんばんは~!!
昨日はどうもお疲れ様でした☆
(ブログの更新も~ありがとう~i-80)
あれだけ並べるのも大変だったでしょう?!
ほんとにびっくりな数だったよー!

結局アルプスにご所望のノートは無く
三和まで行ったのでした~^^;
1日保育が始まったらランチいこうねーi-184
【 2011/04/13 】 編集
kumagoちゃん

ははは(笑)
私も探してたよーツイッター^m^
あったとしてもチンプンカンプンだから
とりあえず誰かのツイッターを見て
フォローする人になってみようかな。

ランチ、yummyちゃんの1日保育が始まったら
みんなで行こうね~i-184
【 2011/04/14 】 編集
しまバンビちゃん

いろいろおつかれさまぁぁ~。
何も協力できず、面目ない(涙)

私も引きこもり気味だったので、ひさびさにお友達と会うと元気になるよね^^
明日会えるの楽しみにしてるね♪
【 2011/04/14 】 編集
portulaちゃん

なんか随分と会ってない気がするよー(ToT)
でもでも今日行くのねi-184
保護者会が楽しみになったわ~(笑)
後で色々お話しようね~!!
【 2011/04/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


