these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mini JBの準備もしてます

ここのところ、制作よりもイベントの諸々に気もちばかりが焦り
落ち着かない毎日を過ごしています。。。

そんな中、金土と遊び歩いてしまいました。
金曜日はbeeさん主催のほんわか手づくり市へ
TORITONさんと一緒に行ってきました。
良いお天気で楽しくお買いものが出来ました~
お買い物はこちらです

110304_1.jpg
tankhさんのバックチャーム

110304_2.jpg
girlish closetさんのバッグ
hirano mikaさんのカップ

この日は保護者会×2と長男の誕生日もあり、
とっても忙しい日でした。
でもすっごく楽しかったー
おっと、息子の誕生日に触れてませんが16歳おめでとう!!
素直で思いやりのある優しい人に育ってくれて母さんは嬉しく思ってるけど
勉強をもっとがんばれーー^^

そして昨日は中学時代のお友達の結婚祝いへ。
もうお嫁にいく気はないんだと思ってたから(失礼^^;)
連絡がきた時は絶叫して喜んでしまいました^m^
良かったよーほんとにもーー!!!
だんな様になる方もとても優しそうで素敵で…この出会いの為に
待ってたんだね。なんだか母の気分で泣けてくるだよー(涙)
末永くお幸せに

さてさて。
明後日のイベント用に作ったものたちも少し写真に撮りました。

110306_1.jpg
母子手帳や通帳を入れるマルチケースと

110306_2.jpg
フランスリネンでkororinの80%縮小バッグと

110306_3.jpg
リネン×リバティのがま口を…

お時間のある方は遊びにいらして下さいね^^

【 2011/03/06 (Sun) 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(-)


