these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JBカフェの試食会

今日は午前中にちょいと子供会の用事を済ませ
お昼にchiffonちゃんのお宅へ
JB cafeの試食会にお邪魔してきました♪
じゃーーーん
110302.jpg
気になるメニューは
 キーマカレー
 グラタン
 パン2種
 デザート2種
 コーヒー    ・・・でした☆
もうどれも「美味しい!」の一言で気の利いたコメントが出来ない私…。
メニューの一つ一つに細やかなこだわりがあり
パンも数種類焼いて試食して、入念に打ち合わせしてましたよ~。
ホントにどれを食べても美味しい!
(しかもパンにはJBの焼き印も入ってるの~!)
3月8日のJB cafe、どうぞご期待下さいね♪

途中でchiffonちゃんちの息子くんが帰宅して
うちの子も4時間授業だと気付き、慌てて帰宅。
そしてケータイを忘れ…夕方取りに行ってきました
(chiffonちゃん何度もごめんよ~)
しっかり者の菓子部の皆とは対照的に間抜けな私なのでした。。。

お土産に頂いたパンとスイーツは子供達が大喜びでペロッと頂きました。
(この時は携帯忘れ中の為画像なしです^^;)
菓子部のみなさま、どうもご馳走様でした~^^*
【 2011/03/02 (Wed) 】 イベント | TB(-) | CM(-)


