these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントのお知らせ

だいぶ温かくなってきましたね^^
近所の白梅もかなり咲いてきたので、
洗濯物を干す度についつい眺めてしまいます。
さて、3月2日(水)から八王子市みなみ野のTASSEさんで
春のお洋服を集めた新作展「ハミング」が始まります。
イベントのタイトル通り、楽しい気分で作ったお洋服達のご紹介です。

そう

お洋服のご紹介をしようと思っていたのです…
でもまたまた写真を撮っていないのです

納品したのは7着

ベルギーリネンのクリオネシャツ
リバティリボンのプルオーバー
ギンガムチェックのプルオーバー
ギンガムチェックのトリアングルチュニック
カフスパンツ
リネン×ボーダーのSKを色違いで2着

  youfuku3.jpg


夕方納品に行ったら可愛いお洋服が沢山ありました☆
水曜日からなのでお時間のある方はぜひTASSEさんに
遊びにいらして下さいね^^*


そして3月8日(火)にはJELLY BEAN'Sの1DAY SHOPが
八王子市中町のspace0426さんでオープンします。
出店作家など、詳細はJBブログでチェックしてみて下さい♪

space0426 1st. Anniversary
デビ魔る!『一年目のシタゴコロ』~闇ちび全員集合!~
2011年3月1日(火)~13日(日)
イベント詳細は こちら をご覧ください。


        
【 2011/02/27 (Sun) 】 イベント | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



